大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (11)

見積もりの段階で予算オーバーでした。 (投稿者R.N.さん)迎賓館 費用と料金

R.N. さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年4月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 4,296,366 (90人)
出席者単価 47,737 円

見積もりの段階で予算オーバーでした。

値上がりしそうなポイント

料理のランクアップはかなりの値上がりポイントになります。ゲストのことを考えると削ることはできないところなので仕方がないですが、覚悟は必要だと思います。
会場装花やブーケなどもランクアップしなくても良いのですが、迎賓館の豪華な式場に合う花をと考えると、ランクアップせざるをえないと思います。

値下がりしそうなポイント

アルバムのランクを下げる
ムービーを自己制作する

アドバイス

自分達がやりたいと思っていることはすべて費用に盛り込んでもらったほうがいいと思います。演出も内容によっては金額が生じてきます。料理やケーキ、花も最初はベースの値段で載せてくるため、ランクアップした値段で見積もりとってもりうべきだと思いました。値下げは成約までしかしてもらえないため、成約するまでが値下げの勝負です。それ以降ははっきりいって値下げはないと考えておいた方がよいと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR.N.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額5,962,346(90人)

    演出などはスクリーン使用料のみなので、追加すると値段が上がりそうです。打上げ花火など、ここでしかできない演出はとても魅力的でぜひ取り入れたいと思いましたが、やはり高めでした。装花は平均よりも多く...

    cha---chan さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 下見
    見積金額2,797,524(60人)

    ・ドレスが1着分しか入ってないのと、安めのドレスが入っているので、衣装代 ・基本のコースの金額なので、メインのお肉などをランクアップした方が良い食事代 ・ エンドロールとアルバム等 ・引き出物も...

    sne さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額2,450,700(50人)

    【値上がりしたポイント】 ・安いセットプランがなかった。 【安くなったポイント】 ・キャンドルサービスなどの余興を一切省いた。

    ピヴォワンヌ さん
    認証済み
    (投稿 2011年11月)
  • 下見
    見積金額1,532,580(40人)

    【値上がりしたポイント】 ドレス二着分の料金が入っています。二着とも25万円のもので算定されています。 【安くなったポイント】 三月の挙式は特典でナイアガラ花火がついたり、施設使用料がお得になっ...

    EMIKU さん
    (投稿 2009年3月)
  • 下見
    見積金額2,395,260(40人)

    【値上がりしたポイント】 広い会場の方なので施設使用料がお高めです。 【安くなったポイント】 カラードレスが半額になっています。

    ☆LOVE☆ さん
    (投稿 2009年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事