1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

スタッフさんと会場と料理!
残念なところはありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さくらえびちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

70名470万でした。前撮りせず当日のアルバムやムービーにこだわったので値上がりしましたが、満足しています。

会場の雰囲気・設備

佐鳴湖が見渡せるチャペルです。自然派の方には胸が躍ってたまらない場所かと、、!私が式場選びで見学した際は曇りでしたが、それでも感動する景色でした。バージンロードはリングボーイがちょこっと走ってちょうど良い長さでした。
披露宴会場は2つありまして、広め&和風な会場を選びました。独特な雰囲気でゲストからも好評でした!丸テーブル9人まで、コロナ対策でアクリル板を設置する場合は8人までOKでした(オプションで大きくできます)。座席の狭さは感じなかったようです。
友人控室?は普段レストランになっている場所でした。親族控室はありませんでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさん提案の演出が良かったです!司会の方のプロフェッショナルさにも助けられました。

衣装・衣装小物

提携ショップは一つで、そちらでドレスをお願いしました。海外セレクトですので個性的なデザインも多いです。王道ももちろんあります。担当さんがずっと同じで、とても親身になって下さいました。予算に合わせていろいろな提案をしてくださいます。メール対応も早くて助かりました。
ドレスインナーは店舗で4万ほどで購入or自分で購入です。わたしは下着屋さんで試着して2万ほどで購入しました。
どのお店もそうかと思いますが、何度か訪問する必要があるので(間違いないドレス選びのため)、お家や勤務先からのアクセスも考えて決めると良いかと思います。

料理

試食会でコース料理を食べながら組み合わせが決められました。(17,000円と20,000円のコースです。)美味しくて好評でした。新郎新婦は式のあとでゆっくり食べる時間があるのが嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせが沢山ありました。日程調整は大変ですが、プランナーさん、お花屋さん、カメラマンさん、、などなど全ての方が親切ですし、だんだん式の具体的なイメージが固まってモチベーションが上がりました。最初演出のイメージが全くなかったのですが、プランナーさんがポンポン私達に会った演出を提案してくださって大変助かりました!
当日はプランナーさんに加え、メイクさんがずっとついていてくれたので、メイク崩れの心配もなく、写真もバッチリでした。

立地・交通の便

駅から車で15-20分ほどの距離です。バスは中型のものを乗車人数に応じて手配してもらえます。両家や赤ちゃん連れのゲストには成約特典のタクシーチケットを渡しました。駅から距離がありますが、佐鳴湖と、佐鳴湖にマッチした式場の雰囲気がとても印象的でした。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

スタッフ一同 より

返信日:2022年12月21日

さくらえびちゃん様

この度はご結婚ご披露宴、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと、
大変嬉しく思います。
また、お忙しい中素敵な口コミ投稿を頂きまして、
心より感謝申し上げます。

当館の雰囲気を素敵にご紹介頂きましてありがとうございました。
チャペルでは背景に浜松の誇る大自然や佐鳴湖が
美しく広がっております。
披露宴会場でも自然に囲まれ「開放感」を感じながら
お過ごし頂けた様で何よりでございます。

お料理に関しましてご感想をありがとうございます。
当館の料理は料亭時代の味を活かし、見た目は華やかながらも
日本の伝統的な調味料を使用しており、ご友人様からご親族の皆様まで
幅広い年代のゲスト皆様にお楽しみいただけた事と思います。

またドレスショップについても詳しくご紹介いただき
ありがとうございました。

そしてスタッフに関しまして、たくさんお褒めのお言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

おふたり含め、ゲストの方がご満足して1日を過ごしていただけるよう
これからも精進してまいります。
大切な記念日やお近くにお越し際は当会場レストランに
遊びにいらしてください。いつまでもお幸せに...♪

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらえびちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事