1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 軽井沢クリークガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「軽井沢クリークガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (12)

会場、料理、スタッフ、全てが満足以上!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
トラキチ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2012年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
決して全体の費用は安い方ではないのでしょうが、値段以上の満足感を得ることができました。花なども高さを出し、華やかさを出すよう工夫してくれ、値段を抑えることができました。見積もりでは360万まで上がってしまったのですが、最終的には300万程でした。DVDを自分たちで作成したり、映像などの費用が高いものを自分たちでやったのが良かったのだと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
何よりもガラス張りの会場が素晴らしいです。3月の式でしたが、それでも緑を感じることができ、あちらこちらから光が差し込み、本当に開放感あふれる会場です。自然が好きな方には、絶対お勧めします。招待客のために大きな更衣室があるのも良いなと思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
プロフィールDVDは会場を暗くしなくても、映る特別な機材ということで、とてもよく写真が映っていました。見やすく、良かったと親戚からも褒めていただきました。また、そんな明るい自然あふれる会場ですから、わざわざ暗くして、キャンドルサービスをするよりもということで、会場の方からフラワーサーブを提案してもらいました。めずらしいと言われましたが、みなさん花を喜んで持ち帰ってくださいました。

■ 料理の満足度
ほとんどの人が話の中で、料理がおいしかったと言ってくれました。軽井沢野菜も評判でした。デザートブッフェでは、料理長さんからなんでも好きなケーキを言ってくださいとおっしゃっていただき、その通りにかわいらしい素敵なケーキがなくならないほどたくさん、並んでいました。すぐになくなってしまうブッフェは興ざめです。そう考えると文句なしで、本当に感動するお食事でした。

■ 式場スタッフの満足度
もし迷っているのなら、ぜひクリークガーデンでと勧めたいです。約半年準備を進めてきました。住んでいるのが神奈川ということもあり、不安や心配もありましたが、準備中、嫌な思いをしたことはたったの一度もありませんでした。いつも細やかな心配りをしてもらい、当日を含め、スタッフの一人一人が本当に親切で感謝をしています。大きな会場ではここまでの細やかさは期待できなかったよねと、旦那様とよく話しています。

■ ロケーション・交通の便の良さ
旧軽井沢ということで、友達や職場の人も帰宅する前に買い物を楽しんだようです。ちょっとブラりとできる環境なので、時間の合間にも退屈はしません。ただ、やはり駐車場が小さく、今回式で使えた駐車場は5台分でした。それほど車で来る人は多くなかったので、良かったのですが、基本は軽井沢駅に車を止め、送迎バスでの移動となります。車の人が多いと多少面倒と感じる人もいるかもしれません。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に予約なしで見学に行ったら、忙しそうであったにも関わらず、施設内を支配人の方がすぐに案内してくださいました。とても感じがよく、契約特典として料理のランクアップということも約束してくださりました。試食にも応じてくださり、丁寧に説明をしてくれました。そんな心配りと気遣いが決定打となり、クリークガーデンで式をあげました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトラキチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢クリークガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢701
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事