結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルーデンス立川ウエディングガーデン」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立飛駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (17)
招待
アトリエもも さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2012年7月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

雰囲気は別世界、美味しいお食事
アトリエももさん(ルーデンス立川ウエディングガーデン口コミ)

(801文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場のウェディングガーデンは、本当にお庭付きの豪邸で、お天気もよくて、素晴らしいの一言でした。
お部屋もトイレもきれいにしてあって、よかったです。100人弱くらいの参列者がいたので、けっこうぎっしり座っている感じでしたが、賑やかでいいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦、とても忙しい2人なんですが、座席のカードは手作りでメッセージが添えてあって、ジーンと感動しました。ゲスト一人ひとりに細やかな気配りができるのはステキだと思います。

料理の満足度

美味しいです。雰囲気もいいし、おしゃれなお食事でした。
最初のお料理が、祝紅のお料理でした。いろんな友達の披露宴にたくさん参加してきましたが、これはこの式場らしいお祝い演出のひとつなのかなと思いました。
あとは、途中のグラニテもさっぱりでよかったです。お肉料理が、がっつり牛フィレ肉の赤ワインソース系のものだったので、途中のお口直しがあって、ちょうどいい感じでした。
あとはデザートビュッフェも女子的には嬉しかったし、コーヒーがオーガニックで美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフさんは、どこから出て来たんだろう?というくらい、続々と配膳して、サッとはけるという、訓練された感じのスマートなスタッフさん達でした。式場を案内してくださる方や、お着替えしたい子にも、丁寧に対応してくださっていました。

立地・交通の便の良さ

立川駅からモノレールで立飛駅まで行き、そこからすぐです。送迎バスもありました。以前に行ったこともあって、すぐわかりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここはゲストとして行って、ステキな所だと思い出に残っていた場所なので。最近では、周りに商業施設もできて更に賑やかになっていますね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアトリエももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルーデンス立川ウエディングガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~126人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜日・火曜日(祝日は営業) 受付時間: 平日 12:00~20:00 /土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-569333
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-577914
ルーデンス立川ウエディングガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日 12:00~20:00 /土日祝 9:00~20:00
住所 東京都立川市泉町935-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集