1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

開放的なガーデンと美味しい料理

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
kodemari さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,298,990円 (25人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは20名で130万円でした。ただこれはいろいろと相談にのっていただいた後の金額です。当日成約特典の値引きが大きかったこととこちらの式場でのイメージができたので決めました。見積書は写真つきのカラーで分かりやすかったです。(字だけの見づらい見積書を想像していました)どの項目を節約できるかなども説明していただいたので好感をもてました。

会場の雰囲気・設備

敷地内すぐの噴水からあまり水が出ていなかったので少し寂しいかなという印象がありました。建物に入るとアンティーク調で落ち着いた雰囲気でした。挙式会場は大きすぎないチャペルで、少人数で行うにはちょうどいいかなと思いました。披露宴会場はグリーンが飾られていて、ガーデンが隣にあるのが見えるので明るくて素敵でした。真冬の下見でしたが開放的なガーデンにわくわくしました。新緑がきれいな時期に式をするのが楽しみです。

演出・オリジナリティ

貸し切りの式場、ガーデンがある、ということで本当に色んな演出が過去にあったようです。自分のしたいことがあるという人にはとても良いと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんで選ぶ形だったので現物は見ることができませんでしたが、実際に式をされた方の写真をみせていただいたこと、取り扱っているブランドの写真をみたことで、好みのものがありそうだったので決めました。実際に後日衣装を見に行ったら素敵なドレスが沢山ありました。でもいいな!と思ったドレスは結構予約が入っていて着れないものが多かったので、式場予約と衣装予約は早めにしたほうが良いです!

料理

フルコースをいただきましたが、どれもすごく美味しい料理でした。式が終わっても、記念日などに食事にいきたいくらいです。
真冬だったので、前菜が温かい料理だったのも嬉しかったです。一つ一つ丁寧に料理の説明をしてくださいました。シェフのかたも挨拶に来てくださり、色々希望を聞いていただけるようです。ガーデンでのビュッフェもできるので、余興など演出が少ない自分達の披露宴には、ゲストに楽しんでもらえそう!でいいなと思いました。

スタッフ

初めから最後まで同じプランナーさんが対応してくださいました。会場内をまわりながら、いろんなアイデアを話してくださったり、過去の挙式の写真を見せていただいたりと、当日のイメージをしやすい説明をしてくださいました。ドリンクの提供や試食を運んでくださったスタッフさんも親切でした。

立地・交通の便

車で行きましたが、駅からすぐなので車がない方でも行きやすいと思います。駐車場は、奥に詰めていく駐車場なので車が沢山停まっている時だととめにくいかもしれないです。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2021年4月11日

kodemari 様

この度はたくさんある結婚式場の中から
ベルフリーガーデンにご見学にきてくださり
誠にありがとうございます。

また口コミのご投稿も本当にありがとうございます!

たくさんの嬉しいお言葉
大変嬉しく思います。

会場はこじんまりとしておりますが
アットホームで堅苦しくない雰囲気が特徴で
ガーデンの雰囲気と規模感は一番の魅力であり
おふたりのイメージされる結婚式に
ピッタリだったのではと思います

またお料理についてもご試食頂き
こだわりの部分だからこそ
おいしいのはもちろんですが
一品ずつお料理のご説明もさせて頂き
シェフからの挨拶もさせて頂き
当日の結婚式をイメージして頂きたく
ご案内させて頂きました

少しでも伝わっておりましたら幸いです!!

噴水や駐車場など気になる点もあったようですので
安心して頂けるようご案内をさせて頂き
改善できる部分は検討できればと思います

貴重なご意見をもとに
より良い会場創りに励んでまいります!

本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkodemariさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事