1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

式場の雰囲気が素敵でスタッフさんも親切

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 3.00
ボビーブラウン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に当初の見積もりよりだいぶ上がりました。ドレスも割引して頂けますが、元々の金額が高かったのでけっこうなお値段になりました。色々と込み込みで見積もりして頂くことをお勧めします。また持込み料がかからない物も多かったので手作り出来る物は手作りをしたりネットで購入することをお勧めします。結果的にだいぶかかりましたが、会場のスタッフさんがいつも丁寧、一生懸命で沢山相談にも乗って頂き、素敵な式を行うことが出来ました。お金はかかるけど素敵な夢のような時間でした。

会場の雰囲気・設備

太陽の光がチャペル、披露宴会場に差し込み、とっても明るく素敵な雰囲気です。会場全体、清潔感もあります。ガーデンも緑やプールも素敵でフラワーシャワー、デザートビッフェ、ブーケトス等行わせて頂きました。ガーデンも広いので、人数が多くても問題なく行えました。(107人)2~3歳の姪っ子甥っ子も待ち時間の間駆け回って楽しそうでした。

演出・オリジナリティ

やりたかった演出は全てできて満足です。新郎側のブーケトスは考えていませんでしたが担当の方が提案して下さり新郎側も行いました。新郎のゲストの方も楽しそうでやってよかったです。また演出料金も人数で変わってくると思うので参加人数は早めに分かってた方がいいと思います。

衣装・衣装小物

一つ一つのドレスが繊細で素敵なデザインです。ドレスはこだわりたかったので何度も試着させて頂きました。沢山相談に乗って頂きアドバイスも頂きながらとても素敵なドレスを選ぶことが出来ました。ただドレス、タキシード共に種類は少ない方だと思います。お色直しのタキシードは購入した物を持込みました。持込み料は発生します。ドレスサロンも式場からは少し離れた場所にあります。

料理

ゲストの方に喜んで頂けるよう試食会に両家両親にも参加してもらいました。両親に色々と意見をもらったことを参考に相談させて頂きました。自分達の要望を伝えた所オリジナルのお料理にして頂き、当日はゲストの方にお料理もお酒もとっても美味しいと喜んで貰えました。私達も式が終わって食べましたが他の式場さんと比べて一番美味しかったです。

スタッフ

式場見学の際スタッフの方々がとても親切丁寧で、会場は5つくらい回ってましたがここで挙げたいと思い、ブランレヴューさんに決めました。打ち合わせの際もいつも丁寧、一生懸命で沢山相談にも乗って頂きました。マイブームの話しをした所、担当の方も私達のマイブームの映画を見てくれたみたいでなんだか嬉しかったです。打ち合わせがとても楽しかったです。私達の休みが火、水だった為打ち合わせが定休日になることもありました。そんな中快く打ち合わせして頂いたことも感謝しております。

立地・交通の便

インターパーク内で、初めて来る方も分かりやすいと思います。打ち合わせ後や式当日の二次会までの時間に買い物や食事にもすぐ行ける場所なので便利だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々が常に一生懸命対応して下さったのでゲストの方皆様にも喜んで頂けました。素敵な式を行うことができて嬉しく思います。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2018年12月1日

ボビーブラウン様

この度は貴重なお時間を使って口コミ投稿してくださり誠にありがとうございます

数々の素敵なお言葉大変うれしく思います!

お二人とのお打合せではいつも笑いいっぱいのお打合せでしたね!好きな映画の話や趣味の話等でもたくさん盛り上がりながらお打合せを進めさせて頂きました!

結婚式当日も全員が笑顔いっぱいの式となりました!
アフターセレモニーでの新郎様トスやサプライズのお手本バイト、バースデイバイト!!ゲストの方も参加型のアットホームな空間を演出出来たかと思います
本当に幸せいっぱいの結婚式でした!

お二人のお打合せがもうないことを思うと大変淋しく思いますがこれからもお二人の幸せ願っております
いつでもブランレヴューに遊びに来てくださいね

この度は本当におめでとうござました☆

ブランレヴュー宇都宮 キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボビーブラウンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事