1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

2会場、両方ともチャペルが魅力的

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 3.00 - 5.00 5.00 -
ni. さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2020年5月)

訪問時の見積金額
2,686,350円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚式場案内所からの紹介でこちらを検討したので、そのプランに含まれるものがあるかと思います。見学に行ったときに交渉等していないのでわかりませんが、もう少し落とそうと思えばできるかと思います!どこまで下げれるのか、もしくは、結婚式場案内所を経由しない場合はどのようなプランになるのかなど、聞いておけばよかったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2会場あるのですが、ナチュラル感のあるグレーやグリーンを基調としたチャペル、もう一つは白を基調とした木製のイスでかわいらしさもあるけれども、結婚式場のチャペルという雰囲気でした。どちらとも素敵な会場でした!どちらとも、挙げたい!となる会場です!
待合スペースに少し古さを感じました。
披露宴会場は2会場の見学をさせていただきました。ホテルの上の階の方の会場は大阪を一望できるもので、素敵でした!しかし、テーブルも8台のみしか置けないとのこと…この会場で披露宴をしたい思いだったのですが、8テーブルのみだと少し難しかったので断念しました。
もう一つの会場は、天井も高く広い会場で、人数によって会場の大きさを変えることができる、ザ・ホテルの披露宴会場という会場でした。

演出・オリジナリティ

上層階の披露宴会場では大阪を一望できる大きな窓があり、素敵でした

料理

試食会はなかったのですが、以前参列したことのある友人からは、とてもおいしかった!とお伺いしました!

料理の試食をしていない

スタッフ

スタッフさんの対応がとてもよかったです
すごくご丁寧に案内等をしていただけました。
人だけで会場を決めるなら、こちらの会場でした!!
本当に素敵な方でした。

立地・交通の便

駅直結の会場であり、非常に便利です!
大阪でかなり主要で本数の多い御堂筋線からもスムーズに行けるかと思います。また、結婚式場前後で時間があるときに過ごせる場所がたくさんあり、ゲストも便利だと思います。

ni.さんが比較検討した式場

式場からの返信

スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪 婚礼支配人 より

返信日:2020年5月16日

拝啓 新緑の候、ni.様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
先日は、数ある会場の中からスイスホテル南海大阪を候補に挙げていただき、ご来館いただけましたこと誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はたくさんのお褒めのお言葉を頂戴できました事、心より嬉しく存じます。

スイスホテル南海大阪は9階フロアーにチャペルが2つと神前式場、ロビーを使用したオリジナルウエディングの全部で4つの式場が式場がございます。
すべてテイストの違う式場で、お選びいただく事が可能でございます。
また、ni.様がご披露宴会場としてご検討いただきましたご披露宴会場は、キタ方面を一望できる会場でございます。35階140メートルに位置しており80名様までご利用可能な会場でございます。
テーブルを8台ではゲストの皆様がご着席いただけないようでございましたら、館内で一番広いご披露宴会場をご利用いただく運びとなります。
天井高は6メートルあり壮大なスケール感が漂う贅沢な空間でございます。
どちらも非常に人気の高い会場でございますので、おふたりの思い描いておられる演出を交えて、おふたり色に会場を染めて頂きたく存じます。

ウエディングスタッフは、ウエディング経験を積んだスタッフが多く、幅広いご提案をさせて頂きます。

これからも、おもてなしの心を大切にし成長し続けていけるホテルを目指して参りたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてni.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事