1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (579)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

想定以上の最高の式を挙げられました。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
たっぴーたっぷ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

素晴らしいロケーション、サービス、設備にかかわららず大変満足する価格でした。
他の式場では強引に契約させられそうになったりしましたが
こちらでは足元を見られることもなく
むしろ契約後の費用相談に親身に乗って頂き、期待以上に満足しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はガラス張りで大変美しく、清楚で厳粛は雰囲気でした。
披露宴会場はホテルっぽい洗練され、ベーシックな雰囲気です。
スカイビューが大変美しかったです。
しかし横長の会場ですので端からはスクリーン等見えにくく、映像を流す際にはゲストに席を移動してもらいました。

演出・オリジナリティ

オリジナリティのある、かつイベント盛りだくさんの式にしたいと希望を述べ、ほぼ希望どうりの式にして頂きました。
ゆいいつ、ドラムの持ち込みは断られました。
それ以外はプランナーの方も楽しんで企画に乗って下さり打ち合わせも楽しかったです。

衣装・衣装小物

担当の方は大変親切に何度も何度も衣装合わせに付き合って下さいました。
途中で、やはり他の所から衣装を借りたいと申し出ましたが、嫌な顔1つされませんでした。
しかしこちらで揃えている衣装はどれも素敵でしたので最終的にはこちらの衣装にしました。

ただ日にちが迫っていたこともあってかすでに予約済みの衣装も多くあったので、早めの衣装を合わせをオススメします。

料理

見た目も大変美しく、味もとても美味しかったです。
ゲストからも好評でした。
費用などの相談にも親身に乗って頂き満足です。

スタッフ

ホテルスタッフですので皆様キビキビと動かれておりました。
以前他の、ゲストハウス形式の式場に招待された際に
スタッフの方が場所やスケジュールを把握していなく、親族を誤った部屋に誘導させる等見ていたので不安でしたが、やはりそこはホテルのスタッフ。
全く心配要りませんでした。
ゲストが携帯の充電器を使いたいなど言い出しハラハラしたのですがスマートに対応いただきました。

立地・交通の便

三田線、大江戸線の各駅が最寄り駅なので便利なロケーションです。
仕事の合間を縫って打ち合わせをすることができたので大変助かりました。

ただし、それぞれの駅から10分ほど歩きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナー始め関わった全てのスタッフの方が素晴らしかったです。気持ちよく式を挙げられ、やはりいいホテルで式を挙げてよかった。
今後も食事や宿泊という形でこのホテルに関わったていけるのも楽しみです。

たっぴーたっぷさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンスパークタワー東京 スタッフ一同 より

返信日:2017年3月10日

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京を
お選びいただき、誠にありがとうございました。
また、たっぴーたっぷさまの貴重なお声を頂けたこと、
大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと
大変感謝しております。

緑に囲まれた挙式会場、東京の景色を一望できる
ご披露宴会場を満喫いただけましたでしょうか?
スクリーンが見えづらいお席がございましたこと
ご配慮が足りず、申し訳ございませんでした。

挙式会場ならびに、ご披露宴会場にて東京では
なかなか見受けられない緑の多さを感じて
頂けていれば幸いでございます。

ご披露宴ではお料理を初め、演出決めや
お衣裳選びをおふたりと一緒にできたこと
スタッフ一同嬉しく思っております!

たっぴーたっぷさまに頂いたお言葉に恥じぬよう
今後も精進して参ります。

またウエディングサロンにも遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできること、楽しみにしております。

今後ともザ・プリンスパークタワー東京を
どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっぴーたっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事