1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (789)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

アットホームなリゾート婚

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
qmmmmy さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

たまたまキャンセルが出た年内の日程を抑えることができたので、当日成約特典もあり当初の見積もりは30名で98万円でした。料理のランクを上げたり衣装を決めたりで130万くらいになりました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルがとても綺麗でした。
内装もとてもおしゃれです。家族挙式なので一番小さな披露宴会場にしましたが、テラスがあってとても素敵です。

演出・オリジナリティ

人前式はチャペルでの演奏の楽器がハープ、オルガン、バイオリン、サックスから選べました。
カラオケセットなども準備してもらえます。

衣装・小物

海外ブランドのものが多いです。福岡まで行けないので東京の店舗で試着できました。予算に合わせて衣装を紹介してくれて、ギリギリまで満足いくように選ばせてくれました。

料理

オンラインの打ち合わせでしたが、シェフと直接話してアレルギーの対応や料理の出し方について相談することができます。
会場で試食させてもらいましたが、どれもとても美味しかったです。

式場スタッフ

会場見学の際、スタッフの方がみんな挨拶してくださって気持ちがよかったです。
プランナーさんも親身になって話を聞いてくださいます。

立地・交通の便

駅から少し歩きます。大きな看板があるわけではないので意識しなければ分かりにくいかもしれません。

式場からの返信

WITH THE STYLE

スタッフ一同 より

返信日:2021年11月25日

qmmmmy様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な1日の候補として、
数ある会場の中よりWITH THE STYLEへお下見へ
お越しいただき誠にありがとうございました。

qmmmmy様には当館のリゾート感ある雰囲気や
スタッフの対応だけでなく、ドレスのラインナップ、
お料理と幅広くお褒めの言葉をいただき
大変光栄に嬉しく存じます。

今後は、カフェやレストラン等にも是非遊びに
お越しいただければと思います。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてqmmmmyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702439
WITH THE STYLEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休※事前予約の際は火曜日・水曜日も営業
受付時間 平日/12:00~19:00、土日祝/8:45~19:00 ※平日11:00からのフェアの問い合わせに関しては、092-433-3900(ホテルフロント)まで
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事