REVIEW
みんなの口コミ
本番
思った通りの結婚式ができて満足です!
黒いスイミー さん
チャペルも披露宴会場もゆったりと広い作りになっていたので、ゲストの皆さんにはリラックスした気持ちで楽しんでもらえたと思います。リノベーションされているので、築年数の割に新しく素敵な内装です。チャペルの光の演出が非常にドラマチックで、母にもドレス姿を綺麗に見てもらえたと思います。
ランクアップなどしましたが、それでも予算に余裕で収まりました。70名で260万程でした。金額の面でも、プランナーさんのお力添えに感謝です。
ゲストとの歓談の時間、ミニゲーム、とても盛り上がりました。ゲストには暖かく楽しい時間を過ごしてもらいたかったので、アットホームな演出をたくさん盛り込む作戦は大成功でした。
スタッフさんのセンスが良いので、私の中で特に形などの希望が無い事を伝えるとあっという間に素敵な1着を見つけて下さいました。ブランド物が多く揃っていたように思います。私も夫も、とても綺麗にして頂けて大満足です。
打ち合わせを重ねて、細かく調整しました。繊細な味付けでコース全体の調和も取れていたので、かなり自信がありました。披露宴中はお料理を口に含んだゲストの笑顔が何よりの華となっていました。
本当にお世話になりました。程よい距離感を保ちながら、フランクに接してくださるので様々な相談がしやすかったです。プランナーさんは真心を込めて常に一生懸命準備をお手伝いしてくださいましたし、介添えの方の優しい心遣いにも胸を打たれました。私達夫婦のために心を尽くしてくださるスタッフの皆さまがいたからこそ、こうして素敵な結婚式になったのだと実感しております。
金沢駅から歩いて10分弱です。当日はほとんどの人に駅からの送迎バスを利用してもらいました。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
全てが最高でした。本当にありがとうございました!
挙式
2019年10月
(投稿 2019年12月)
下見
落ち着いた温かみのある結婚式にお勧め
こにぽよ さん認証済
全体的にアンティーク感が強く、新しくはない感じがしました。天井は少し低めで、駅前ということもあってか窓も少なめで少し暗い感じがしました。
和装用の会場もあったので、落ち着いた感じが和婚の方にいいと思います。
家族のみの挙式と会食で30万くらいだったと思います。
他の式場の話や値引き出来る条件などを話してくださり、しっかり割引してくださいました。
家族のみの挙式と会食を希望していたので、演出に関してはあまり説明がありませんでしたが、挙式の際、外から回ってチャペルのドアの外まで行かないといけないと聞き、寒い時期だとキツいなぁと思いました笑
コースを少しずつ試食しました。
和婚をされる方もおられるからか、全体的に和風テイストがあったように感じました。
親しみのある味なので、とても美味しかったです。
親世代には食べやすいのではないかと思います。
事前に希望を伝えていたこともあり、式場案内、試食、見積もりととてもスムーズに進みました。
男性だったこともあり、こちらから価格交渉をしなくても他の式場の見積もりを聞かれ、値引きをしてくださいました。
金沢駅前なので式場まで徒歩で行ける距離にあり、遠方からのお客様が多い方にはお勧めです。
式場には大きな駐車場があるので、車で来られる方にも案内しやすくていいと思います。
訪問
2020年3月
(投稿 2020年10月)
招待
駅が近い!料理が美味しい!スタッフさん◎
抹茶ココア さん
披露宴からの参加でしたが、披露宴会場がとても広くて入った瞬間に感動しちゃいました。
子供達は歓声をあげていたくらいです(笑)
スクリーンはとても大きく、映像はショートムービーを見ている気分!
最初から最後までとっても楽しく充実した会場でした。
私含め子連れが多かったのですが、子供が遊べる空間が用意されたり子供も参加できるミニゲームがあったりと親子で楽しませてもらいました。
一つ一つに新郎新婦の心配りが感じられて素敵だったなと思います。
和食も洋食もある、和洋折衷なコースでした。
子供たちの料理もボリュームがあり、綺麗に盛り付けがされていたのが嬉しかったです。
味はとても美味しいものでした。
子供の面倒を気に掛けて下さりました。
お手洗いで離席する際に見ていただけたのは本当にありがたかったです。
金沢駅からすぐで、子供をふたり連れての参列でしたが非常に行きやすかったです。
迷うことなく行くことが出来、本当に楽でした。
招待
2019年11月
(投稿 2019年12月)
申込
この式場に申込した
披露宴会場が広い式場
ふにちゃん さん認証済
価格帯がリーズナブルで、披露宴会場がとても広かったから
申込
2017年11月
(投稿 2018年1月)