1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (783)
  2. 費用明細 (146)

綺麗な会場でリーズナブルな結婚式が叶う!
残念なところ?無いですねー

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
メーチー さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年8月 (投稿2022年12月)

訪問時の見積金額
1,698,313円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

はじめから予算を決めていたので、そこから金額が大きく外れないようにプランを組んで頂きました。私たちはお日柄にこだわりがなく来年の2月ぐらいに挙げようかなーという感じだったのですが、もし年内に結婚式をするのであれば同じプラン(挙式・披露宴内容)でもっとお得に結婚式が出来ますよ、と逆に提案をして頂きました。その提案をありがたく思い年内に結婚式を行いますが、他の会場と比較してもリーズナブルに結婚式が行えると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルへ続く大階段はとても魅力的です。見学の際に階段を登りながら、とてもワクワクした気持ちになりました。実家が仏教ということもあり人前式を希望していたのですが、十字架があるのが気になると相談したら白い布で隠して頂けると回答を頂き安心しました。会場自体はキレイです。掃除も行き届いています。ただ、エレベーター設備がないとのことで高齢の方や体が不自由な方は階段を登るのが大変かと思います。式場の方が階段を登るためのお手伝いはして下さるとのことです。

演出・オリジナリティ

王道の白が基調の会場と大人っぽいアジアンテイストな2つの会場があります。白が基調の会場では、プールを備えた美しいガーデンがあります。デザートブッフェをガーデンで行ったりナイトウエディングであればキャンドルをたくさん飾ったりと、様々な演出が出来るかと思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスサロンが一箇所しかありません。そこでお気に入りのドレスに出会えないとどすれば良いのだろうと不安になりました。アクセサリーの種類もあまり多くはなく、少し古くなっているような印象を受けました。ただ、スタッフの方の対応はとても良く、一生懸命選んで下さっているのが伝わりとても楽しく試着することが出来ました。あらかじめドレスの予算を決めていたので、予算内で着れるドレスのみ出して頂きました。土日に来店するお客様が多いようで、直近の週末の予約を取るのは難しかったです。

料理

目で見て楽しめて、食べて味も美味しい文句なしのお料理でした。シェフからお料理についての説明を詳しくして頂き、食材や味付け見た目等、シェフのお料理に対する想いをとても感じることが出来ました。美味しい料理が食べられるのは当たり前のことかもしれませんが、シェフの気持ちが伝わるのはこの会場が1番でした。

スタッフ

電話問い合わせを数回しましたが、言葉遣いや声のトーンが明るく、いつも気持ちの良い応対をして頂きました。担当のプランナーさんには色々と無理を申し上げてしまいました。ですが、その度にプランナーさんにはきちんと応対して頂きました。良いプランナーさんに巡り会えました。

立地・交通の便

国道57号線沿いなので、車で行くには分かりやすい場所にあります。公共交通機関を利用の場合だと最寄駅から距離あるため少し行きづらい場所かと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメーチーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事