1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

来たゲストは必ず感動してくれるはず
華やかな会場や演出には覚悟が必要

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
アナノダ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年4月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

成約特典も多くついてきました。特典がなかったら、予算オーバーで、手出し金が300万近くになりそうでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、木目調と緑で溢れており、暖かさと明るさがありました。披露宴会場は、3つあり、それぞれにプライベートガーデンがついています。どれも、2階からも1階からも出入りができるようになっていて、かつ、白を基調としているので、オリジナリティのある披露宴にできると思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出の例を、動画や写真で見せてくださったので、イメージが膨らみました。ただ、それ相応の料金が発生するところが少し心配になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは、様々な種類や色があり、バックヤードにはさらに豊富に取り揃えているとのことです。セミオーダーを勧められたのですが、レンタルとかわらない料金で作れるので、後撮りなど、自分で行いたい人にはぴったりです。

料理

シェフがこだわりの部分を話しに来てくださったり、地元の食材でビュッフェができることなど教えてくださったりしました。お料理も、とても凝られていて、見た目から味まで全て楽しむことができました。オープンキッチンの雰囲気も良かったです。

スタッフ

案内がとてもスムーズでした。スタッフ同士の連携も完璧で、当日もきっと、多くのスタッフさんが式のために動いてくださるんだろうということが想像されました。細かい要望や質問にも親身になって答えてくださって、安心感と信頼がありました。

立地・交通の便

駅からのアクセスもいい上に、駐車場もしっかり準備されているので、交通に問題はありません。隣に環水公園があるので、前撮りに使ったり、当日ゲストが浮いた時間で立ち寄ったりすることもできそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアナノダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事