1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

プランナーさんの対応が良い

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
のらねこ415 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは約50名で340万程でした。設備やサービスの良さを考えると妥当な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

門をくぐり並木道を歩くその時から、まるで別世界に来たかのような特別な気分になれます。森のチャペルも緑がたくさん使われており緊張しない雰囲気作りというのが感じられました。

演出・オリジナリティ

自分達の選んだ披露宴会場では、プロジェクションマッピングが使用でき、会場の使用料に含まれているので、追加料金が発生せず贅沢な演出ができます。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が多く、どう決めたらいいかまだわからない状態です。ストックルームに倍ほどの数があるそうで、これから選ぶのが楽しみです。

料理

試食した料理は、季節のものや高級食材が使用されておりどれもとても満足できる内容でした。その中でも印象的だったのがクロワッサンです。ララシャンスで作られているとのことで、こんなに美味しいクロワッサンは初めて食べました。
すべての会場にオープンキッチンを採用されているので、温かい料理がベストなタイミングで提供されるので、ゲストの方にも満足していただける会場になっていました。

スタッフ

事前のZoomでのカウンセリングで話した些細なことも話題にしてくださり、とても接しやすかったです。
プランナーさんの対応の良さが、決め手の1つにもなりました。

立地・交通の便

富山駅からも近く、駐車場も十分に確保されているため安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのらねこ415さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事