1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. izumoden 浜松(イズモデン ハママツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの専門式場「izumoden 浜松(イズモデン ハママツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (5)

予算に合わせたプラン、会場が選べる式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 3.50 5.00 4.50
じゅんぶらいど さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2014年12月)

挙式時の最終金額
2,275,757円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は他の式場に比べると若干高いと思いますが、その他のサービスは平均的なお値段だと思います。
時期や互助会のサービス内容によって割引額が随分と違ってくるのでとにかく初めて行かれる方は、紹介があった方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はチャペルが2ヶ所と神殿、ガーデンの計4ヶ所の中から選ぶことが出来ます。チャペルは現代風な全面ガラス張りのところと落ち着いた格式あるチャペルとあります。
披露宴会場は6ヶ所から選べます。会場ごとに大きさ、インテリア、音響設備など全く違うので同じ建物の中とは思えないほど様々な雰囲気を味わえます。
お二人のイメージに合った会場探しをするには十分な選択肢のある結婚式場だと思います。
設備なども昔に比べて随分とリニューアルされているので光や音による最先端な演出が出来る会場も揃っています。

演出・オリジナリティ

演出は基本的なことの提案から始まりますが、アイディアがある方にはとことん付き合ってくれると思います。予算も考慮しながら相談に乗ってくれます。

衣装・衣装小物

最初はイズモ殿内にある気になるドレスを試着して、ある程度イメージを固めていきます。イメージが出来たら、次回そのイメージにあった衣裳を3、4点用意してくださいます。もちろん気に入った衣裳が見つかるまで何度でも用意してくださいます。ネックレス、ピアス(イヤリング)、髪飾り、グローブ、ベールは無料のものが沢山取り揃えてあります。初めは無料のものを見せてくださるのでその中から決めることも出来ますし、なければ有料のものから選ぶことも可能です。

料理

料理の試食はこちらからお願いしないかぎりいかがですかとの声かけもないので、絶対にお願いした方が良いです。自分たちの希望プランのお料理をすべてのプレートではないですが、一部(前菜、メイン、デザート、パン、ドリンク)を味わうことが出来ます。最後にシェフと料理の打ち合わせが出来るのでその時にオリジナルのメニューの提案をしてみると引き受けてくれるところもあります。お皿の変更や演出なども相談出来ます。プラン通りの選択だけでなく自分たちのオリジナルメニューも予算内で提案してくださったりするので料理の試食はおすすめです。

スタッフ

プランナー、当日の責任者、衣裳スタッフ、撮影スタッフ(イズモ殿で頼んだ場合)、配膳スタッフなどはイズモ殿で働いている方たちは親切で安心して任せることが出来ました。介添え人と司会者はイズモ殿のスタッフではなかったので打ち合わせが全く出来ず、当日に初めて時間のない中顔を合わせることになり、進行や不手際があり残念でした。ヘアメイクスタッフの方は一度リハーサルを行ってくれていたので当日安心してお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

駅からも近く、バスも通っており、駐車場もたくさんあるので便はとても良いと思います。

じゅんぶらいどさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅんぶらいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 izumoden 浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区高町150-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事