1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. リージェンス・ウェディングマナーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「リージェンス・ウェディングマナーハウス」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

スタッフさんの笑顔が素敵な式場でした!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
RenK さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは160万でしたが、最終的に200万位になりました。理由は料理のランクアップと、演出の追加をした為です。最初に想定したより高くなってしまいましたが、クオリティ高く、スタッフの笑顔と丁寧さ、仲の良さで緊張も和み、とても良い思い出にする事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

落ち着きのある挙式会場で、雰囲気が良かったです。
披露宴会場は庭にも出る事ができて、デザートビュッフェなど、とても楽しく過ごす事が出来ました。

演出・オリジナリティ

うっすらとしたイメージを伝えると、明確に提案して頂けて、しっかりとイメージができ、当日が楽しみになる打ち合わせが出来ました。サプライズも司会の方が上手く進行してくれて、大満足の披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ドレスをたくさん着て、たくさん悩みましたが、とても良い綺麗なウエディングドレスとカラードレスに巡り合うことができてとても良かったです。

料理

和風とフレンチの要素を含んだ料理で、お箸でも食べる事が出来て、時間のない中でも食べやすかったです。どの料理も美味しく、自分達の好みで選びましたが、ゲストの方にも満足していただけました。

スタッフ

プランナーさんは、急なお願いにも応じてくださったり、私たちのお願いにも快く叶えてくださいました。打ち合わせなどでは、笑顔で迎えていただき、とても良いプランナーさんでした!
そのほかのスタッフさんも、近くで支えていただきありがとうございました!とても良い結婚式でした!

立地・交通の便

目の前に公園があり、緑豊かできれいな場所でした。新潟駅からも車で10分と利便性も良くゲストの方も安心して参加してもらえました。

式場からの返信

リージェンス・ウェディングマナーハウス

返信日:2022年9月15日

【RenK】様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、数ある式場の中からリージェンス・ウェディングマナーハウスをお選びいただきありがとうございます。
「スタッフさんの笑顔が素敵な式場でした!」と感じていただけたこと担当スタッフをはじめスタッフ一同の励みになります。

リージェンスではおふたりのおもいをカタチにしてゲストへ伝わるようにお手伝いをさせていただいております。

当日楽しんで頂けてゲストの皆様にもお料理をご満足いただけて良かったです。

ぜひまたイベント開催の際にはリージェンスへ遊びに来て下さい!

この度は素敵なクチコミ投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRenKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リージェンス・ウェディングマナーハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
025-280-8622
リージェンス・ウェディングマナーハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)休館
受付時間 9:00~20:00(平日11:00~19:00)
住所 新潟県新潟市中央区女池南3-3-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事