1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 那覇市の結婚式場
  4. ザ・ナハテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 那覇市エリアのホテル「ザ・ナハテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
おもろまち駅, 牧志駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (9)

雰囲気が良くてよかった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00 -
ポーラ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年10月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

交通の便は良いほうだと思うが、駐車場が狭すぎる。
早めに行かないと遠いところに駐車させられるのは不便。
都会の中にありながらも緑におおわれ、一歩ホテルへ入るととても静かで厳かな雰囲気でとても良い。
全体的に落ち着いた雰囲気でトイレもお手拭タオルが一枚一枚置かれていてとても良かった。
披露宴会場は小さめを選んだが、アットホームな雰囲気でとても好評だった。

【料理について】  

料理は全体的に洋食でお願いしていたが、私の祖母は好き嫌いが多くひとりだけ和食にしてもらった。
どちらもとてもおいしく祖母もとても喜んでくれて良かった。

【コストについて】  

費用は高めだったが、ほぼ見積もり通りだし、料理がおいしかったので納得。
特にオプションも何もつけなかった。ヘアのセット・化粧・着付けの料金が少し高めに感じたが
とてもかわいく仕上げてもらえた。
ただ特典プランが何ひとつなかったのがとても不満。

【スタッフの対応】  

担当女性スタッフがとても頼りなく、本当は他の人に代わって欲しかった。
打ち合わせの際も説明もあまり詳しくないし、淡々としていて、不満。
でも当日、手作りでネームプレートや引き出物などを準備していたのだが、
セッティングを手伝ってくれて高感度は少しアップ。
ホテルの知名度にかまけてお高くとまったスタッフではダメだと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  

親戚のみ50人ほどの小さな披露宴だったが、
とても和やかな雰囲気でアットホームな感じでとても好評でした。
席次や食事メニューなどは全て自分達で手作りし、とても思い出深い披露宴でした。
料理もおいしかったのも好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポーラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ナハテラス
挙式スタイル 教会,神前
住所 沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事