沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「カヌチャ・ステラ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (5)
本番
ナチュラリータ さん (女性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.00    

沖縄の空と海とのコントラスト
ナチュラリータさん(カヌチャ・ステラ教会口コミ)

(920文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

合計で120万くらいでした。沖縄まで来てくれたお友達には格安のフライトプランも一緒に提供してくれたのでとっても助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会は素焼き瓦で、沖縄の空と海と教会の雰囲気が素敵なコントラストでマッチしています。青空広がる晴天の日であれば、本当に映画の世界みたいになります。教会の中はすごくシンプルで、真っ白な内装です。外国人の牧師と、聖歌隊3人と、オルガン1人、スタッフ3人程度の方々が一生懸命に対応してくれます。

演出・オリジナリティの満足度

カヌチャホテル敷地内の広さと海と空ならではの演出があります。挙式の最後にトロリーバスでカヌチャホテル敷地内を巡りながら、スタッフ、宿泊してる方々に祝ってもらうサービスです。そのトロリーバスには新郎新婦以外にも誰が乗っても構いません。私たちは、わざわざ沖縄まで来てくれたお友達6人を乗せて、トロリーバスでカヌチャホテル敷地内を巡回しました。非常に大好評でした。

衣装・小物の満足度

青山にある店舗で、豊富に種類のある中選ぶことが出来ました。あまりに高価なものでなければ、特に追加料金もなく選ぶことが出来ました。気のゆくまま試着を繰り返して、気づいたら夜でした。

料理の満足度

フランス料理でした。とっても美味しかったのですが、披露宴中、なかなか食べる時間もなく、泣く泣く残してしまいました。悔しいので、後日主人と二人でカヌチャホテルに再度来て、同じ様な料理を注文して食べました!それくらい美味しいフランス料理でした。

式場スタッフの満足度

挙式の最後にトロリーバスでカヌチャホテル敷地内を巡りながらスタッフ、宿泊してる方々に祝ってもらうサービスがあったのですが、スタッフさんが気遣ってくれて、そのバスにお友達6人が一緒に乗っても良いと言ってくれました。楽しくお祝いトロリーバスで巡回できて最高の想い出になりました。

立地・交通の便の良さ

沖縄の北部の丘の上にあって、沖縄の空と海とマッチしていて本当に素敵な教会です。沖縄空港からシャトルバスが出ていて、約1時間で着く所に位置しています。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナチュラリータさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カヌチャ・ステラ教会
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県名護市字安部156-2 カヌチャベイホテル&ヴィラス内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事