1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(鹿児島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(鹿児島)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

オリジナリティあふれる結婚式ができた!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
としみう さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
5,675,221円 (106人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

106名で550万ほどでした。
初回見積もりは120名で450万ほどでした。
値上がり理由は、料理のランクアップ、装花をこだわった、ドレス、タキシードに追加料金が発生したなどです。正直金額にびっくりしました。
でも、どれもこだわって良かったと思ってます。ゲストの方にも満足していただけました。スタッフさんの対応もとても良く、ここで挙げてよかったと思ってます。
結婚式は自分たちにお金をかけられる最初で最後の機会だと思い、出来るだけ後悔したくないと思ってこだわりました!

会場の雰囲気・設備

貸切だからこそ、新郎新婦控室に備え付けてある化粧室も気軽に使うことができました。
会場全体の雰囲気が好きで、ここで挙げることを決めました。
100人ほど招待しての結婚式でした。チャペルは全員は座らず、立ってる方もいました。もう少し広かったら皆さん座って楽しんでもらえたのかなと思います。

演出・オリジナリティ

家族関係が複雑で、通常の形で両親を前に出して最後に挨拶みたいなことはしないと最初から決めていました。そのこともプランナーさんにお話ししたら親身になって考えてくださり、自分たちならではの形で式が行えました!
ゲストの前でカラードレスのファーストミートをしたり、主人へのファーストバイトを会社の方にサプライズで協力してもらったり、全てプランナーさんの提案です。年配の方も、今はこんな結婚式になるんだね!よかったよ!と言ってくださいました。良かったです。

衣装・衣装小物

イメージ画像を何枚か見てもらい、似たような雰囲気のドレスを用意してくださいました。
どれもよかったのですが、最終的にはあまり自分のイメージがない色に決まり、この色も似合う!と新しい発見ができてうれしかったです。
予約は取りやすかったです。
試着は何着でも着てくださいと言ってくださり、全部で6着くらい着ました。仮予約をしてしまうとそれからの変更が一回となるので、慎重に試着をしました。

料理

会場見学会と、ディナーパーティでお料理を食べる機会があり、その時食べて美味しかった!と思ったメニューがあるコースを選びました。初回見積もりから金額アップになった1番の原因が料理だと思ってます…しかし、こだわってよかったなと思います。ゲストの方が、料理もよかった!美味しすぎた!と満足していただけました。デザートビュッフェも追加しました。これは主人のこだわりで、私はそこまでしなくても十分じゃないかな…と思っていたのですが、して正解でした。とても喜んでもらえました!式の最中に新郎新婦にもお料理を出してくださったのですが、食べる時間を考慮していただき、メインの2品、お口直し、デザートビュッフェのデザートは式が終わってからゆっくりといただきました。
温め直しでわなく、終わってから私たちのために作っていただいたと聞いて、そこまで気を遣ってくださるのかと感動しました。

スタッフ

毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。
プランナーさんが一生懸命私たちの結婚式のことを考えてくれてるのがとっても伝わってきました。
一度、メールでのやりとりが上手くいかず、打ち合わせ日時の連絡が取れていないことがありましたが、それ以降、メールに加えて電話をくれるようにしてくださり助かりました。
当日、スタッフさんの対応の丁寧さに感動しました。友人挨拶をしてくれた友達が、「スピーチとってもよかったですと帰り際にスタッフさんが言ってくれた」と後日嬉しそうに話してくれました。私たちだけでなく、ゲストの方も大切にしてくださる方々でした。

立地・交通の便

駐車場もたくさんあるのでよかったです。
バス停もちかくにあるので、電車で来られる方にはバスを案内しました。コロナの影響で密を防ぐためにシャトルバスは用意せず、タクシーチケットを主賓の方にお渡ししました。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(鹿児島)

ベイサイド迎賓館 担当プランナー より

返信日:2021年7月1日

としみう様

この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日のお手伝いができましたこと、心から光栄に思います。
また、おいそがしい中貴重な口コミのご投稿を頂きありがとうございました。

お二人がゲストの方々へのおもてなしを大切に想っていらっしゃったからこそ
お料理を始め様々な演出も楽しんでいただけたのだと思います。
また、デザートブッフェもゲストの皆さまからのお喜びの声が多数あがっておりましたこと
大変嬉しく思っております。

毎回のお打合せごとにお二人のお話をたくさんお伺いでき
本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

としみう様のありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂けますよう精一杯努めて参ります。
今後も、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
プランナーはじめ、スタッフ一同いつでもお待ち申し上げております。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしみうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(鹿児島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~182人
TEL・予約
0078-6008-2510
ベイサイド迎賓館(鹿児島) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日も見学予約を受け付けています。お気軽にお電話ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事