1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(鹿児島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(鹿児島)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (94)
式場返信あり

何でも話せるプランナーさんに出会えました
特に残念だったところはありません

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
みーやん12 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では人数が多かった事もあり400万前後でしたがコロナウイルスの影響で人数を大幅に減らした事、和装を取りやめたこともあり最終的には30人くらいで250万くらいになりました。
ただ私たちは親族の着付けや着物代も入ってるため通常はもう少し安いと思います。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスの方ですが挙式会場はとても綺麗です。白を基調とした建物で外の見える窓はありませんでした。以前教えていただいたのですが、窓がない理由としては新郎新婦だけを集中して見れるようにだそうです。中も明るかったです。

演出・オリジナリティ

印象に残ったのがクレールストーリアというキャンドルサービス。通常のキャンドルサービスとは違い、キャンドルを灯し終わったあとに蓋をすると新郎新婦からのメッセージが浮かび上がるという珍しい演出をプランナーさんから提案していただきました。当日は火が途中で消えてしまったり、ゲストの方へ火を灯しにくかったかなと思いましたが凄く素敵な空間になりました。

衣装・衣装小物

式場と同じ敷地内にドレスショップがありました。自分の好みのドレスの形や生地感などを伝え、次の打ち合わせ時には何着か用意をしてくださってました。試着をすることで自分に合うドレスの特徴が分かってきます。何度か試着を繰り返し自分のお気に入りのドレスを見つけました。ドレスの種類は豊富だと思います。私はWDドレスはプラン内の物を、カラードレスはお追加が少し発生するものを選びましたがとてもお気に入りのドレスを着ることが出来たので良かったです。

料理

彩りがとても綺麗で料理打ち合わせの時の写真の通りでした。式中はなかなか食べる時間がなかったのですが、終わったあとに魚料理から後を控え室にて温かいものを持ってきてくださったのでゲストの皆さんと同じような状態で料理を食べることが出来たので嬉しかったです。式が終わった後、自分自身胸がいっぱいであまり食欲がなかったのですが全て食べ切れるくらい、どれも美味しかったです。

スタッフ

コロナウイルスの影響で1度延期をしたため、プランナーさんが変わりました。最初はどのような方が新しいプランナーさんなのだろうかと不安に思っていましたがとても笑顔が素敵で分からない事があって質問したらすぐに回答をしてくれたり、最初不安に思ってた事なんて忘れるくらい凄く良くしていただきました。メイクスタッフの方も常に新婦の傍にいてくださり、メイク崩れやドレスが常に綺麗に見えるように補助してくださいました。そのため当日は安心して過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

歩いて移動するには距離があるため、バスやタクシーを手配すると良いと思います。コロナ禍でバスに不安のある方には自家用車にて来ていただくようにお願いしました。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(鹿児島)

返信日:2020年12月12日

みーやん12様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

たくさんのうれしいお言葉、大変光栄に思います。

みーやん12様のおっしゃる通り、ベイサイド迎賓館の挙式会場は当日しか見ることのできないお2人の素敵な姿をゲストの皆様にしっかりと見ていただきたく、窓のない造りにこだわらせていただいております。お2人のゲストの皆様もご結婚式当日はお2人の姿に集中して、お2人の挙式の姿をしっかりと見ていただけたかと思います。

クレールストーリアの演出は、キャンドルの明かりの温かさと蓋をしたときの驚きとでゲストの皆様が喜んでくださっているのを直接感じることができ、会場のスタッフも心が温かくなりました。火の灯し方につきましては、別の方法がないか再度検討させていただきます。

お料理もお2人が打ち合わせの際にゲストの皆様を思って一生懸命決めていただいたお料理をご披露宴が結んでホッと一息ついたときにお召し上がりいただきたく、お部屋にご準備させていただいております。ご結婚式の余韻に浸りながらゆっくりとお召し上がりいただけてとてもうれしい限りです。

コロナウイルスの影響もあり、ご準備しながらもたくさんご不安な部分もあったかと思います。
そんな中、お2人もお仕事をしながらもしっかりとご準備していただき素敵なウェルカムグッズも作っていただき、スタッフもゲストの皆様同様に楽しませていただきました。

お2人にとって新しい第一歩となる特別な1日のお手伝いに携わらせていただき、本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!!
また、ぜひベイサイド迎賓館に遊びに来てくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーやん12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(鹿児島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~182人
TEL・予約
0078-6008-2510
ベイサイド迎賓館(鹿児島) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日も見学予約を受け付けています。お気軽にお電話ください。
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事