1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、宮崎市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1114)
  2. 費用明細 (270)
式場返信あり

予想を上回る満足感!
とくになかったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
kkby さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積とするとあまり金額も上がらず、むしろ下がったきがしました。
高級ホテルなので高いイメージでしたが、他の式場と比較すると、良心的な金額におさまりました。

会場の雰囲気・設備

テーブル装花や小物類にこだわらせてもらいました。
会場の雰囲気と装花の雰囲気がマッチしており、友人から好評でした

演出・オリジナリティ

最初の入場の際に新郎新婦板付き入場で、スポットライトを当てて欲しいとお願いしていました。
いいタイミングで当てて下さり、サプライズ入場にみんな驚いていました

料理

試食会でも当日でも食べさせて頂き、肉料理は料金をあげました。友人からも好評でしたし、2度食べても飽きない味でまた食べたいと思いました

スタッフ

プランナーさんには、打ち合わせの時からお世話になっており、心配性の私に合わせ、密に連絡をとってくださりました。
指揮一週間前からウェルカムスペース等の小物類を持ち込ませて頂き、前日、当日も直前に持ち込みの小物等の確認もして頂き、安心して式に臨むことが出来た
当日の介添の方もとても話しやすく、ドレスで動きにくい私が動きやすいよう配慮して頂きました
友人の結婚式に行く機会が多いが、介添の方があんなにテキパキと動くイメージがあまりなかったので
感動しました

立地・交通の便

駅からは離れていますが、駅からのバスもあり、二次会は街までのバスも用意出来たので問題なかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿泊特典がついていたので、式翌日、私たちとお互いの両親で宿泊しました。
サービスも良く、ここにして良かったなと改めて思いました

kkbyさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

シェラトン・ブライダルコンシェルジュ一同 より

返信日:2019年6月7日

kkby様、

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをおふたりの大切な場所にお選びいただき誠にありがとうございました。高評価とともに数々の嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

素敵な会場コーディネートのお写真より、kkby様はシーガイアコンベンションセンター「蘭玉」にてご披露宴を行われたようにお見受けいたします。約9mの高さを誇る天井に煌くシャンデリアが華やかな印象を演出する可愛らしい雰囲気のご披露宴会場にブーケのような装花がマッチして、とても素敵ですね。kkby様の思い描かれた世界観を演出するお手伝いが出来たようでしたら幸いでございます。

担当させていただいたプランナーをはじめ介添えスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。「安心して式に臨むことが出来ました」とのコメントを嬉しく拝見させていただきました。おふたりの気持ちに寄り添い、ご満足いただける形で結婚式を行っていただけるよう最善の心配りができるよう努めさせていただいておりますので、満足いただけたご様子に安堵いたしました。

これからもおふたりの大切な場所としていつでもお帰りいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ今後はご家族皆様の記念日を一緒にお祝いするホテルとしてご利用いただけましたら幸いです。
kkby様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkbyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
0985-21-1163
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日11:00~19:00
住所 宮崎県宮崎市山崎町浜山
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事