1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

雰囲気がよくスタッフの気遣いが素敵な会場

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.50 4.00 4.50
MST1028 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
4,231,208円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で300万円ぐらいでしたが、最終的には人数同じぐらいで120万円程アップしました。
装花や料理で大幅なアップにはなりましたが
披露宴の雰囲気は理想通りだったので
グレードアップして良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

白が基調となった雰囲気のよい会場です。
大階段でのフラワーシャワー、ドローン撮影が印象的でしたが、雨天時は大階段の使用が制限されますので
予約時に覚悟しておいた方がいいかもしれません。
披露宴会場はゲストとの距離が遠すぎず、
全員の顔がきちんと見えるような配置になっています。

演出・オリジナリティ

バブルマシーンやドローン撮影は特典としてサービスして頂きゲストからも好評でした。
披露宴での演出は自分たちでやりたいことを提案をして
全て対応頂きました。
1つだけ残念だったのは披露宴の入場タイミングが
自分たちが思っていたのと少しズレていたので
こだわりたいところは入念に伝えていた方が
良かったなと思いました。

衣装・衣装小物

前撮りで和装、本番でウエディングドレスと
カラードレスを着用しました。
提携ショップは1つですが、種類も豊富で
お気に入りのものを見つけることが出来ると
思います。通常であれば追加料金が発生する
デザイナーのカラードレスでしたが、本会場との
紹介ということで予算内で対応してもらいました。
自分の納得がいくまで何度でも試着できて
丁寧に対応してもらえたので良かったです。
披露宴本番で和装、ウエディングドレス、カラードレス
全てを着用するのは時間的に厳しい感じがしました。

料理

式場見学の際に頂いたメニューが大変美味しく
感動しました。
当日もそのメニューを出して頂きたく、お願いしたところ
追加料金なしでメニュー変更を快く受けて頂きました。

スタッフ

式場見学の時からスタッフの対応が素敵で
心遣いに感動したのが決め手になりました。
打ち合わせでも私達がしたいイメージを
しっかり汲み取ってくれてスムーズに
進めることが出来ました。
スタッフの数が多い分、おもてなしも行き届いて
いると思います。

立地・交通の便

高速の出口からも近く、長崎駅からも車で10分程度です。
会場でバスの手配もして頂きましたが、コロナの影響で人数制限があり、ゲスト全員は乗れなかったので一部の方にはタクシーチケットの準備をしました。

MST1028さんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(長崎)

ベイサイド迎賓館長崎 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月16日

MST1028様

この度は口コミの投稿をして頂きまして誠にありがとうございました。
また大切な結婚式をお手伝いさせて頂きお礼申し上げます。
この度はおめでとうございました。

結婚式の内容にご満足頂いたご様子で幸いです。
一点入場タイミングのズレに関しては申し訳ございませんでした。
頂いたお声に関しては、今後改善に努めさせて頂きます。

今後当館にお越しいただける様なイベントも数多くございますので
お会いできることを楽しみにしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMST1028さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(長崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~155人
TEL・予約
0078-6008-2537
ベイサイド迎賓館(長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※見学予約は定休日も受け付けています
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 長崎県長崎市浪の平町91
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事