1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「別府温泉 杉乃井ホテル」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)
式場返信あり

プランナーさんの説明が、分かりやすい
試食が全部の料理食べてみたかった

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くうひめ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りをしてもらったら、他の結婚式場よりも圧倒的に安かったです。
仏滅なら、さらに安かったです。
特典もたくさんあるのも魅力できでした。
初回で、成約すると素敵な特典がありました。
特典は、プランナーさんによって多少違いがあるみたいです。

会場の雰囲気・設備

会場がたくさんあり、どれも雰囲気が違い素敵でした。豪華な会場や可愛い会場、アジアティストの会場、ガーデンもありました。
挙式の場所は、紫色の明かりが綺麗でロマンチックでした。
カーテンを開けると、絶景なのも素敵でした。
チャペルが、階段があり下で鐘を鳴らせるのも素敵でした。
景色が、別府が一望でき海も見えて良かったです。

演出・オリジナリティ

説明が、わかりやすかったです。
挙式では、演奏と歌があり素敵でした。
紫の明かりから、カーテンを開けると絶景なのも素敵でした。
チャペルでは、階段の上から参加者から花をかけられながら降りていくのも良かったです。

衣装・衣装小物

衣裳が、二店舗から選べるのは珍しく魅力的でした。
ドレスの種類も豊富で、本店からも取り寄せができるとのことでした。

料理

ステーキが、国産と外国産のを食べ味比べをすることができました。
国産のが美味しかったです。
贅沢に、ふぐも食べれて幸せな気持ちになりました。
デザートもオシャレで、三種類もあり美味しく満足でした。

スタッフ

プランナーさんは、男性だったんですが話しが上手く面白い方でした。
楽しい気持ちになり、結婚式が楽しみになりました。
説明もよく、サービスも良かったです。
気づかいも素敵でした。

立地・交通の便

駅から近いです。
無料シャトルバスも定期的にでているので便利です。
無料シャトルバス以外のバスも定期にでています。
タクシーも何台も待機しています。
駅からは、10分ぐらいで着きます。
高台にあるので、景色がいいです。

式場からの返信

別府温泉 杉乃井ホテル

返信日:2016年3月19日

くうひめ様

この度は誠におめでとうございます。
またクチコミ投稿をいただきまして、心より御礼申し上げます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができたこと、
大変嬉しく思っております。

ご結婚式の下見は、ご新郎ご新婦様にとって
わからないことばかりで不安になると思います。
お二人のご不安を解消できるようなご案内・ご提案を
させていただけたようでしたら幸いです。

いつでもお気軽に杉乃井ホテルに遊びにいらしてください。
またお2人にお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくうひめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
0977-24-5500
別府温泉 杉乃井ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事