1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

オシャレ+アットホームで癒される空間☆

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ねこぴさん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

中間見積もりはまだですが、最初の見積もりより料理やドレス、アルバムなどでざっと計算して60万以上上がっていると思います。
お料理はある程度ボリュームを持たせようと思うと、数千円ランクアップする必要があり、それで見積もりより上がってしまいます(^_^;)
また、前撮りは8万位でできますが、アルバム代などがけっこうかかってくるので、料金はしっかり確認したほうがいいと思います。
ただ、招待客が見積もりより増えると人数に応じてたくさん割引特典があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調とした爽やかで神聖な雰囲気です。ステンドグラスから自然光が差し込み、重厚すぎずナチュラルな雰囲気です。
新郎新婦が誓いのキスをしたあと、天使の羽が降ってくる演出がありとても美しかったです。また、挙式の前に花嫁が両親に語りかけるようなフォトムービーが流せる演出があり、下見で見て感動しました。
披露宴会場もバックにオシャレなグリーンが飾ってあったり、出入りできる庭園があったりと程よくカジュアルでリラックスできる雰囲気です。

演出・オリジナリティ

式場見学の際に、スタッフさんがマジックをしたり、炎を飛ばしたりしてサプライズに富んだ演出をしてくださいました。
他にも、追加料金はかかりますがデザートビュッフェやイルミネーション、バルーンなどの演出はできるようです。

衣装・衣装小物

ドレスの価格はサービスが入って20万前後と値は張りますが、有名ブランドの新しいデザインのドレスがたくさんあります。(イサムモリタ、ハツコエンドウ、ジルスチュアート、ミカニナガワなど色々ありました☆)
特にカラードレスは種類もブランドも豊富で、自分に似合うデザインのものが絶対に見つかると思います☆
フィッターさんのセンスがとても良く、好みやパーソナルカラーなど見てとても似合うものを選んでくださり大満足です☆
白無垢は6万からで、半衿やハコセコなど差し色の組合せなども色々選べました。

料理

ゲストで参列した友人が口々に『ベルアミーの料理はおいしい』と言っており、本当に美味しいです。
試食会でお肉やデザートをいただきましたが、インスタ映えするようなオシャレな見た目と美味しさで、ゲストの方に喜んで頂けると思います。
ただ、一番安いランクのものだとボリュームがなかったので、ある程度ボリュームをもたせるにはランクアップする必要があると思います。
ウェディングケーキは一段のものでもオシャレでボリュームがあるものがたくさんあり、そんなに追加料金もかからず済みそうです。

スタッフ

プランナーさんも他のスタッフの方々も、関わる方全てが温かく感じがよく、気持ちよく過ごせます。皆さんこちらの思いを汲んで話を聞いてくださいます。
無理な勧誘なども一切ありません。
スタッフの方々の人柄に惹かれて、こちらの会場にしようと決めました。
プランナーさんは、メールやお電話でも親身に相談に乗ってくださったり、式までの段取りをその都度わかりやすく説明してくださり、安心して任せられます☆

立地・交通の便

JR鳥栖駅から徒歩3分ほどで会場に着きますので、県外から公共交通機関を使って来られる方も来やすいです。
博多方面からのアクセスもよく、JR1本ですぐに来られるので、こちらの会場を選ぶ決め手となりました。
送迎のミニバスも会場のほうで2台まで手配できるようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこぴさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事