1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテル日航福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡の玄関口、博多駅より徒歩3分。福岡空港からもほど近くアクセス抜群の「ホテル日航福岡」。中世ヨーロッパ、ゴシック様式の大聖堂はアーチ型の天井を囲むようにあるステンドグラスから差し込む自然光が幻想的。提携の神社やホテル内の神殿での神前式も。天井高7mのラグジュアリーなバンケットは最新鋭の演出でオリジナリティ溢れるパーティを。レストランウェディングや少人数用の会場も6部屋から選べるので、おふたりの理想にあったスタイルでの結婚式が可能です。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (44)

チャペルの音色と料理
何も思いあたりません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ayuttchi さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時より最終はかなり金額上がったけど、カクテルドレスを持ち込みにしたり前撮りの写真やアルバム映像など追加したので仕方ないかな。色々無理を言ったけどみなさん快諾して下さり豪華な式になりました。後悔は1つも有りません。

会場の雰囲気・設備

初回のチャペル見学で、本物のパイプオルガンの音色に即決でした。お部屋の雰囲気も高級感があってラ・メールに直ぐ決まりました。

演出・オリジナリティ

当日、チャペルで退室時に羽が降る演出をしてもらって。披露宴では、雪を降らせてもらったり最後にハートの風船を沢山降らせて貰ったり。子供達の席だけミッキーさんを水に入れると光ると言う演出入れて貰ったりしました。
風船は意外と大人に人気でした。
デザートビュッフェやフォトラウンド、おみくじなどさせて頂きました。
先導して下さる方や、介添えの方の段取りが良くて楽しく過ごせました。

衣装・衣装小物

衣装やさんの選択肢が多くて沢山試着しに行けました。大好きなデザイナーさんのドレスを着ることができて良かったです。
ブーケも素敵でした。

料理

1番印象に残っているのはにんじんのスープで、ロッシーニも外せない一品。
契約前の一口試食から他の会場さんより群を抜いて美味しくて感動しました。旦那さんは、料理で決めたようです。
招待客にも、料理が美味しい所がいいよねと話し合って、かなり料理のポイントは高かったです。

スタッフ

プランナーさんは最高でした。本当に素敵な方で、プランナーさんが居たから思う通りの後悔無しの結婚式と披露宴になったと思います。

立地・交通の便

招待客は勿論便利だったと言われたし、自分達の打ち合わせに通うのも便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayuttchiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航福岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事