1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

対策をしながら結婚式できました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
soちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
4,541,346円 (114人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

知人に紹介して頂いたので沢山割引してもらいました。それでも結婚式は安くはないとは思いますが、納得のいく金額で満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式では子供がリングボーイをしたのですが、その時の音楽をこれにしたいって言うのも聞いて頂けました。バージンロードは真っ白でとっても綺麗です!
コロナ対策でチャペルは制限がありますが、それでも50人入る広さです。
披露宴会場も広いのでテーブル数を出来るだけ増やし一人一人の席の間隔をあけました。

演出・オリジナリティ

ブーケトスはコロナ対策でできなくなってしまったのですが、プルズにしましょうかと提案頂きました。獺祭の鏡開きもとっても楽しかったです。
お酒好きなゲストばかりなのでとても喜ばれました。

衣装・衣装小物

千草ホテル内のドレスノッツェで借ります。せっかく着るドレスだと思うととーっても悩み何度も試着打ち合わせしてもらったのですが、沢山着せてくれ、沢山一緒に考えてくれます。ドレスも和装もとっても気に入りました。

料理

みんなからとっても良かったー!と好評でした。量も多いので男の人も満足できます。
千草ホテルは料理が有名なので安心です。

スタッフ

プランナーさんは初めましてから喋りやすく子供も一緒に行っても快く迎えてくれて本当に嬉しかったです。他のスタッフさんたちもいつも子供にこんにちはっと話しかけてくれます。フロントの方達もブライダルの方達もとてもアットホームなスタッフさんたちばかりです。
ヘアメイクのスタッフさんは最初合わなくて悩んでいるとプランナーさんが変更してくれてとってもいいヘアメイクさんに出会えました。
挙式当日もとっても笑いながら控室で過ごしました。慣れないヒールで途中足が痛くなってしまったのですが、すぐに対応してくれたりと本当に感謝です。
そして何より、参列者の親戚にスタッフさんが来た時も帰る時も丁寧に挨拶しててとてもいい式場だったーと言ってもらい私が嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からも近いですし、バスも用意してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達はもともと4月の挙式予定でした。
ですが、コロナの影響によりとっても悩んだのですが2日前にも関わらず延期を決定しました。
その時も千草ホテルの方達にはとっても迷惑をかけたのですが、料理代などキャンセル料も取られる事なく配慮してもらいました。
今回9月に挙げたいってなった時も出来る限りの対策をしましょう!とゲストの方達が少しでも安心して来れるように考えてくれました。
今のコロナが流行っている中で結婚式をする事を決めにくい時だと思いますが、ゲストにも協力もしてもらいながら、対策をしながら挙げることはできます。
実際私は本当に挙げて良かったです!

式場からの返信

千草ホテル

ウェディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2020年11月22日

soちゃん さま

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたりにとっての人生で最良となる1日を一緒に過ごせたこと、
そして今までお手伝いさせて頂けたこと、本当に嬉しく思います。

おふたりとは、当日を迎えるまでに何度も何度もお話しをしましたね。
延期になるときも色々と悩まれ、苦しかったかと思いますが、
当日、たくさんのゲストの方に祝福してもらい、たくさんのゲストからも、
「久しぶりに結婚式に出席したけど、結婚式って本当にいいね、今日は本当に楽しかった!」
と温かいお言葉をたくさん頂き、おふたりとお子様の笑顔を見ながら、
私自身もすごく感動しました。

おふたりとお子様、3人のご結婚式はとにかくアットホームで、ホッと温まるひとときでしたね。
頑張ってパパとママに指輪を持って行く姿・・・
とっても可愛いかったです(*^-^*)

一生に一度の「幸せな一日」を千草ホテルにお手伝いさせて頂いたこと、
心より感謝申し上げます。
ふたりの担当ができて、本当に幸せでした。
またいつでも、思い出の場所に遊びに来てくださいね!
いつまでも、ずーっとお幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsoちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事