結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 福岡県 立地 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 福岡県 立地 1 位
最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (26)
招待
きなこフォート さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

料理がおいしかった!
この会場には特に残念な所はなかったです
きなこフォートさん(GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)口コミ)

(407文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

中に入るとすべてが上質な空間でエレベーター降りるととっても良い香りがしました!
そして友人の待合いもとってもおしゃれで開放的で写真など撮るときもとってもおしゃれに撮れました。

演出・オリジナリティの満足度

和装で入場してきたのですがそのときに番傘をもって入場してきました!とっても雰囲気がよく和装に似合ってました。

料理の満足度

料理!!一番今まで行った中でおいしかったです!!前菜からかなりボリュームがあり最後には〆のお茶漬け!終始驚きでした!!

式場スタッフの満足度

それぞれの卓にスタッフがついてくれて料理の説明も笑顔でしていただき気持ちよかったです!
シャンパンを注ぐときに少したれたんですがその後の対応がとても丁寧で感動しました。

立地・交通の便の良さ

交通の便も最高でした!
地下鉄中洲川端降りてすぐだったので行きやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

GRANADA SUITE福岡

GRANADA SUITE スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月22日)

きなこフォート様

この度はGRANADA SUITEの式に
ご参列頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
嬉しいお言葉を沢山頂戴し、大変光栄でございます。

当会場は『スイートルーム』をコンセプトに、
好立地の中にもロケーションを楽しんで頂ける開放的な空間を
大事にさせて頂いております。
喜んで頂く事が出来嬉しく思っております。

またお料理・スタッフ対応、利便性など
全てにおいて大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。

新郎新婦様とは数か月に渡り、
ゲストの皆様にご満足いただけるようにと、
ひとつひとつにこだわってご一緒にお打ち合わせをさせて頂きました。
その新郎新婦様のお気持ちが、
このようにゲストの皆様にしっかりと伝わったのだと
感じることができる瞬間が、
私共としても非常に嬉ししい瞬間でございます。

この度は誠にありがとうございました。
きなこフォート様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきなこフォートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598672
GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休(祝祭日を除く)
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事