1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

年齢的にもちょうどいい雰囲気

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.00 4.50 3.50
Takaky さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

和歌山の他の式場より費用は高めですが、ワールドウェデングから紹介の値引きや、当日成約特典の値引きがありました。
他の式場でも当日成約特典があるので、早く決めないとと焦ってしまいました。年末だったので、色々バタバタしました。

会場の雰囲気・設備

和歌山城が近くにあり、季節の移り変わりで景色が楽しめそう。式の受付・待合場所の窓が大きくて開放感があり、お城も見えるので、来賓の方々にも喜んでいただけるかなと思いました。雰囲気は落ち着いて、清潔感がありました。

演出・オリジナリティ

教会を本番のように歩かせてくれたので、雰囲気がよく分かりました。

衣装・衣装小物

ワールドウェデングを利用させていただきました。紹介の特典もあり、衣装の持ち込み料も無料なので、お得感がありました。大阪の堺に衣装の店舗があるので、遠いのが気になりました。

料理

コースが決まっているのではなく、自分たちで何個かあるうちから、どの料理にするか選べるので、来賓の方々の年齢層や好みに合わせられて良いと思いました。

料理の試食をしていない

スタッフ

プランナーさんは親戚で丁寧に説明してくれるので、分かりやすくて良かったです。式場見学に行くと話を聞く事が多く、疲れてしまいがちでしたが、ロイネットのプランナーさんの話はペースも良くて、聞いていても疲れませんでした。自分たちの意向を汲み取って、色々提案してくれたので、考え方が広がりました。他のスタッフさんたちも丁寧な対応をしていただきました。

立地・交通の便

和歌山駅、和歌山市駅からも近く、和歌山市の中心地にあるので、来賓の方々にも来てもらいやすいと思いました。立体駐車場もすぐ前にあるので便利だと思います。

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月8日

Takaky様

この度は数ある結婚式会場の中からダイワロイネットホテル和歌山へ来館頂き
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変お世話になっております。

ダイワロイネットホテル和歌山では、
具体的なイメージをお持ち頂けますように チャペルや会場の入場体験や
ご希望の内容を含んだお見積もりの提示等を行っております。

「結婚式はしたいけれど 分からないことばかりで不安だな…」
「費用ってどれぐらいかかるのかな…」
そんな不安を解消し ご納得いただいてからお申込み頂けますように
スタッフ一同丁寧なご説明を心掛けておりますので、
結婚式場の見学が初めてというお客様もお気軽にご参加頂けます。

大切な一日をお手伝いをさせて頂けます事を大変嬉しく思っております。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル和歌山をよろしくお願い致します。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!
【1/2~13限定】お正月限定 お年玉特典付きフェア特別開催!
【2/10限定開催】年に一度のBIGフェア!!
⇒⇒和と洋どちらも味わえるこの日だけの特別コース試食をご用意!選べる特典付きでお得感も満載です!

□みんなのウエディング限定!!
→→【2019年4・5月 40名様ご招待される皆様へ】SPRING PLAN適応中★
→→2019年6~8月『SUMMER WEDDING』50名様プラン適応中☆

□3ヶ月以内の「挙式のみ」をお考えのおふたりに!
→→通常より断然お得な『アクアチャペル挙式プラン』適応中★

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ご予約&お問い合わせはコチラ【0120-887-390】

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTakakyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事