1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.19
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

チャペルがきれいだった
スタッフのミスが目立った

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 3.00 3.00 4.00
とまと嫁入り さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はまぁまぁといった感じです。自分のしたいものがあると金額もあがりますが、手作りで抑えようとしたければ抑えられます。高くもなく安くもなくです。

会場の雰囲気・設備

式場はそれぞれの部屋で雰囲気や設備が違うようです。大人らしい落ち着いた部屋でできたのでよかったです。新郎新婦が座る席もイスかソファーかも選べます。

演出・オリジナリティ

自分たちのしたい演出、フラワーシャワー、バルーンリリースなどができるので、オリジナルティはあると思います。

衣装・衣装小物

衣装の種類は豊富です。希望のカラーや種類を言えば他の提携の店舗からもいろいろと用意してくれていました。

料理

料理は事前に試食会もあり、決まったコースではなく、好きなものをチョイスできるのでよかったです。とても料理はおいしく満足できるものでした。

スタッフ

スタッフさんは基本的には丁寧でいい雰囲気です。しかし、時々ミスはありました。大きなミスではありませんでしたが。

立地・交通の便

高速を下りてそこまで遠くなくいい感じでした。駅からも遠くないです。式場からは和歌山城も見れていいです。屋上のチャペルなので開放感もありよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルが明るい雰囲気できれいで良かったです。参列してくれた方たちが座るイスも透明できれいなかんじでよかったです。

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2019年2月4日

とまと嫁入り様

この度は誠におめでとうございます。
数ある会場から当ホテルをお選び頂いたこと、感謝申し上げます。

スタッフに関しましては、ご案内と配慮が足りず
お二人のお打合せにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフ間での連絡が不徹底だったため
誠意の伝わらない対応となってしまったこと深くお詫び申し上げます。

この度、とまと嫁入り様に頂いた多くの貴重なご意見をスタッフ一同が重く受け止め
今後のスタッフ育成に強く力を入れ改善して参ります。

私たちの会場に関しましては、付帯設備・披露宴会場・チャペルといった
施設面やお料理においては、最高のクオリティだと考えておりますので
とまと嫁入り様にもう一度ご来館したいと感じて頂けるような
スタッフ力に成長できるよう尽力して参りますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

この度は貴重なお時間を頂き、有難いご意見を頂きまして
誠にありがとうございました。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

2/10(日)は年に一度のBIGフェア開催!
和と洋どちらも味わえる、この日だけの特別コース試食をご用意☆彡
選べる特典付きで初めてさんにも◎

□最短3週間で準備OK!挙式&ご会食をお考えの方へ
→Petit Wedding plan / 6名様 329,000円

□\まだ間に合う!/ 2019年春婚プラン
→→2019 SPRING PLAN適応中★

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとまと嫁入りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事