1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ダイワロイネットホテル和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ダイワロイネットホテル和歌山」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山市駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.20
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの暖かさとチャペルの綺麗さ

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
T&N&A さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめのプランよりは高くなりましたが、結果満足しています。高くなったところは主にアルバムです。アルバムはプランに入っていなかったので、10万くらいアップしました。でも一生に残る思い出なので後悔はしていません。

会場の雰囲気・設備

チャペルに一目惚れしました。透明感がありステンドグラスも綺麗でした。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスは7着ぐらいと少なかったけれど、可愛いドレスに巡り会えて嬉しかったです。料金がアップすればもっとたくさん種類はありましたが私は満足いくドレスと出会えました。

スタッフ

どんなに悩んで時間がかかっても、いつも笑顔で一緒に考えてくれました。
メイク、ヘアセットはリハーサルしませんでしたが当日イメージ通りにしてもらい安心したのと嬉しさでいっぱいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は身内のみで挙式だけ行いました。予定日の3ヶ月前にチャペル見学し、その日に予約しました。挙式まで時間がなかったのにもかかわらず、快く受け入れ、最高の式になるように一緒になって考えてくれました。バージンロードを娘も一緒に歩いたり、チャペルでサプライズの手紙を読んだりと、人前式で自分達のオリジナルの式は心に残る最高の思い出になりました。

式場からの返信

ダイワロイネットホテル和歌山

ダイワロイネットホテル和歌山 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月13日

T&N&A様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
ご両家様の大切な一日をダイワロイネットホテル和歌山にて
お過ごしいただけました事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

また数々のお褒めのお言葉をいただきましたこと深く御礼申し上げます。

結婚式当日には晴れやかなお衣装に身を包まれたお二人、
チャペルではより特別で非日常的なお時間を感じていただけたのではないでしょうか。

スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
ご安心いただけたようで何より幸いでございます。
これからもたくさんの新郎新婦様やお越しくださるお二人のゲスト様に
ご満足いただける一日をお届けして参ります。

限られたお時間であっても、どのお時間も、どのシーンもお二人の特別な
結婚式の一部でございます。
お二人の特別な1日を、それぞれのシーンを一層輝かせるべく、
T&N&A様からのお褒めの言葉を励みに、率直なご意見を
真摯に受け止め、これからに活かしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
御両家様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ダイワロイネットホテル和歌山ではブライダルフェアを毎日開催中!!

【2/10限定開催】年に一度のBIGフェア!!
⇒⇒和と洋どちらも味わえるこの日だけの特別コース試食をご用意!選べる特典付きでお得感も満載です!

□みんなのウエディング限定!!
→→【2019年4・5月 40名様ご招待される皆様へ】SPRING PLAN適応中★
→→2019年6~8月『SUMMER WEDDING』50名様プラン適応中☆

□3ヶ月以内の「挙式のみ」をお考えのおふたりに!
→→通常より断然お得な『アクアチャペル挙式プラン』適応中★

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ご予約&お問い合わせはコチラ【0120-887-390】

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT&N&Aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダイワロイネットホテル和歌山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~362人
TEL・予約
0120-887-390
ダイワロイネットホテル和歌山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無し
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~19:00(1月~3月のみ 火曜日定休日)
住所 和歌山県和歌山市七番丁26-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事