1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. バールプランゾ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「バールプランゾ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)
  2. 費用明細 (1)

おしゃれでこじんまりしている

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 -
lightblue さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年8月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・駅から遠い。坂道なので、真夏だったし、タクシーで来てもらわないといけなかった。
・会場の雰囲気は良いのだが、人数が多かったのか狭くて、ドレスでの移動が大変だった。
階段を下りて入場するのは雰囲気が良くて◎。ただし、妊娠中だったのでちょっと怖かった。
・真夏だったので、暑かった。
・全体的には満足。こじんまりと式をする人にとっては良い会場だと思う。

【料理について】  
自分はあまり味わう余裕がなかったが、評判は悪くなかった。
料理を引くタイミングが少し早いかなという気がした。

【コストについて】  
招待状などのペーパーアイテムの料金がとても高いと思う。
外部に委託しているからだと思うが・・・。
結局自分で作成したが、もっと手の込んだものにすればよかったかなと
反省点が多かった。ドレスや引き出物の持込には確か料金が発生したように思う。

【スタッフの対応】  
担当スタッフはてきぱきしていておおむね良かったと思うが、
もう少し親身な感じがあっても良かった。
打ち合わせ回数が少ないかなと思う。
式近くなるまで何も連絡がなくて少し心配になった。
当日は進行がスムーズに進んで問題なく運んでよかったと思います。
披露宴に懲りたい人にとっては提案などがあまりなく物足りないかもしれません。

【喜怒哀楽エピソード】  
ブライダルエステをけちって式場から紹介されたお店のうち、
安いほうに行ったらたいしたことがなく、満足感が得られなかった。
ここはせっかくなので、もう少しお金をかけたらよかった。
引き出物もちょっとケチりすぎたかなと思います。

lightblueさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlightblueさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 バールプランゾ
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区山本通1-7-11 Demainビル B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事