1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ハーバーブレスドコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「ハーバーブレスドコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

海が近い 料理がおいしい

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
気ままな朝帰り さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年3月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
レストランなので、思ったより披露宴会場は広くありませんが、料理がとても美味しいです。
フランス料理が多い昨今、和洋折衷でとても美味しく温かく、兄も「結婚式場でステーキが
おいしかったのは初めて!」といってくれたり、70代の年配の伯母がすべて料理を食べた
というのもうれしかったです。花嫁の控室は少々お粗末でした。

【料理について】  
3つの値段別のコースがあったと思いますが、肉料理だけグレードUPとか、タコのジェノベーゼ
という前菜の一部を、それだけで一品にできないかなど、かなりのわがままを聞いてもらえました。
魚料理もボリューム満点で、大きなホタテ貝が義姉のお気に入りだったようです。
食べられない新郎新婦もあとでゆっくりいただけます。

【コストについて】  
いろんな結婚式場で見積もりをしましたが、どれも定価というものはないように思いました。
今決めていただくとこの値段で!!と即決を求める式場もありました。
また粘れば粘るほど、値下がりしました。まるで車を購入する時みたいに。
結局は人柄できめました。

【スタッフの対応】  
わがままはある程度聞いてもらえます。ドレスを着せるのはドレスショップのスタッフではなく、
あくまでも美容師さん。ちゃんとどのようにドレスを着たいかを伝えればよかった思いました。
持ち込みは結構できるので、どこから持ち込み料がかかるかちゃんと遠慮せずきけばよかった。

【喜怒哀楽エピソード】  
大安の日曜日に結婚式をした友人。
いろんなところに花嫁さんがいて、なんか神聖なイメージがまったくなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて気ままな朝帰りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーブレスドコート
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事