1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ハーバーブレスドコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「ハーバーブレスドコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

アットホームな人前式☆

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
でざいなー さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2007年7月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・挙式会場はよかったですが、外は、いろいろな人が行きかう場所なので、
後から写真などを見てみると、自転車に乗った人が写っていたりしていたのが少し残念です。
・食事会場が、普通のレストランなので、通路などが狭くてウエディングドレスで通るのが大変でした。
・挙式会場が、少し狭いので、せっかく来てくれた友達に席がなく、立ち見だった。

【料理について】  
・料理は、ランクでは、一番下のものを頼んだのですが、
それでもとてもおいしくて、あまり食べられない祖父母も完食するほどだったので、満足です。

【コストについて】  
・何をするにもオプション、オプションで、欲が出れば出るほど金額も上がっていくことにびっくりしました。
私たちには、あまりゆとりがなかったので、自分で用意できるものは用意して
持ち込ませてもらいましたが、まったく嫌な顔をされなかったので助かりました。

【スタッフの対応】  
・スタッフの皆さんが本当に、いい方ばかりで、すごく気持ちがよかったです。
・いろいろな詳細を、逐一連絡して教えてくれました。
・仕事でかかわっているという感じではなく、友達などのように親身になって
話を聞いてくれたり、一緒に考えてくれたり喜んでくれたりして、楽しかったです。
・すべてが終わったあと、花などの荷物を全員で運んでくれ、見送ってくれました。

【喜怒哀楽エピソード】  
お腹にもう一人いての、式だったのですが、存在に気づいてから式までたった3週間でした。
(気づいたのが6ヶ月だったので)なので、準備などもすごくバタバタして大変でしたが、
パートナーや家族、友達、スタッフの皆さんに囲まれて、とても思い出深い、
イイ結婚式を行うことができました。
子供のころに夢みていたような盛大なものは出来ませんでしたが、
一生の思い出になることは間違いありません。

でざいなーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでざいなーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーブレスドコート
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事