1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの皆さんの人柄

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しまっぴ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には80名で316万円でした。色んなプランを追加していくうちに、初めに見積もりして頂いた金額から、50万円くらい追加はありましたが、それだけの内容、クオリティの式にして頂き本当に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場も、披露宴会場もいくつか種類があり、雰囲気が全て違って、自分の好みで選べるしどれも本当に素敵で他の式場ではないような、独特な空間で感動しました。実際、式に来てくれたゲストの方にも、こんな式場初めてやわ!とか、演出がホンマに凄かった!!!と、たくさん言って頂きました。

演出・オリジナリティ

初めはスタッフさんからたくさんの提案をしていただき、こんなに色んなパターンがあるんや!と感動しました。その後、考えていくうちに自分たちのやりたい事、こだわりが出てきてそれを細かく言うと全部受けて下さり何から何まで凄く良くして下さり、本当に満足のいく、最高の演出、内容でした。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が凄いのと、気がすむまで選ばせてくれました。私の場合途中で妊娠が分かり、挙式日当日のお腹の感じとか、サイズが全く分からず凄く不安だったのですが、当日ギリギリにもサイズ合わせをしていただき、ドレスの下着もサイズ交換して下さったりと本当に助かりました。

料理

試食会で一番下のコースとその上のコースと2つ試食させていただきました。味はどれも美味しくて本当に満足のいく内容でした。なるべく費用を抑えたかったので、一番安いコースに決めたのですが、当日参加者の方々から、料理がめっちゃくちゃ美味しかった!!!全部美味しかった。絶対良いコースやろ!?(笑)って褒めて頂くほど、みんな喜んでました!

スタッフ

担当者さんから、メイクさん、衣装さん、本当に皆さん親切で丁寧で優しい方々ばかりで、本当に本当に感謝も気持ちでいっぱいです。忙しくて準備が中々進まない中、電話で色々アドバイス下さったりとか最後の最後まで凄く助けて下さって有り難かったです。

立地・交通の便

電車でも車でも三宮からもすぐで、行きやすい。車通りも少なく静かなので、雰囲気も凄く良かったです。クリスマスの時期に式を挙げさせて頂きましたが、イルミネーションや、建物の外の飾り付けなどめっちゃ可愛くて本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしまっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事