1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ル・ヴァン ヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (33)

アットホームな結婚式ができる式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
カニチップ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

ゲストは60名は初回の見積もりでは230万円ぐらいでしたが、引出物、衣装や食事のランクアップなどで最終的に320万円ぐらいになりました。
追加料金についてはその都度丁寧に説明があったため、納得して進めることができました。

会場の雰囲気・設備

観光地である異人館の中にあるため、会場やその周辺はとても雰囲気はよかったです。ガーデンもあり、緑も多くナチュラルな雰囲気で挙式ができました。
新郎新婦控え室もレトロな内装で居心地よく過ごせました。
1日1組だけなので、他を気にせず楽しむことができました。

演出・オリジナリティ

コロナの感染対策としてマスクの着用が必要でしたが、プランナーさんからカラーマスクを使った余興のアイディアをいただき、会場が華やかな雰囲気となりました。 
前日から会場の飾り付け等の準備ができたため、自由度は高いとおもいます。

衣装・衣装小物

希望の日時で予約を取っていただき提携ショップを3つともまわり、たくさん試着させていただいた中から選ぶことができました。小物合わせや当日までのフォローも大変よくしていただきました。
お気に入りのものを着られるよう、早めの日程でのドレス選びをおすすめします。(挙式の9か月前頃に衣装選びを始めました。)

料理

オープンキッチンでゲストと方々から調理工程が見れるようになってます。
料理はとても美味しかったです。
また、クリスマスディナーで食べた思い出のスープを再現していただき、とても嬉しかったです。
ウエディングケーキもこちらのイメージを伝え、希望通りのものを作っていただきました。
アレルギーや妊娠中の方への配慮も丁寧にしていただきました。

スタッフ

プランナーの方には、当初からいろいろと相談に乗っていただきフォロー・アドバイスいただき大変ありがたかったです。メールでのご返信もすぐにしていただき、準備が進めやすかったです。
コロナの感染対策についてもご相談に乗っていただき、安心することができました。
事前に親の会場見学もさせていただきました。
当日も、ヘアメイク・介添等、不安なくサポートいただきました。
カメラマンの方も、明るく緊張をほぐしてくださり、エンドロールもとても素敵なものができ感謝しています。

立地・交通の便

神戸北野ということもあり三ノ宮駅からは坂道が続くので、打合せ等で歩いていくのは少し大変です。
当日は会場からタクシーチケットの配布をしていただいてよかったです。また、新神戸駅からは歩いていける距離なので当日新幹線を利用して来られるゲストの方々は便利かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカニチップさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事