1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

プランナーさんが親切丁寧。

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
mayao3 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは46名で約150万でした。必要なものは全て入っての値段で、予想していた金額ぐらいになったので満足です。プラン特典で、1周年一泊二食付き、列席者宿泊3ルーム無料、ウェルカムドリンク・乾杯用スパークリングワイン30名分無料、ウエディングケーキ割引etcとたくさんの特典がつきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルの最上階にある為、写真の様に明るく、景色が最高でした。天窓もありとても素敵でした。見学の時オルガニストさんが曲を弾いてくださり、圧巻でした。最上階にはチャペルのみなのでわかりやすいです。木造りの大階段でフラワーシャワーをするのですが、とても広く歩きやすいです。大階段での集合写真は上から撮って頂く予定なのですが素敵な写真が撮れそうな場所です。披露宴会場は自分達の好きなようにコーディネートできるので、自分達らしさを出すことが出来ると思います。大人数でするには少し狭いかなと思いますが、家族・親戚・仲のいい友人を呼ぶくらいなら丁度いいかなと思いました。披露宴会場では、色々な形?のスポットライトをあてることができ、オリジナリティがでていいと思いました。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明を実演を用いてしていただきわかりやすかったです。チャペルでは司会の方やオルガニストさんが本番の様に演出してくださり、イメージがしやすかったです。

衣装・衣装小物

ホテル内に提携している衣装のお店があり、行きやすかったです。衣装プランで、新婦・新郎各2点ずつついていたので彼もお色直し用の衣装を選ぶことができました。

スタッフ

担当の方がベテランで、初めての式場見学の時もとても親切丁寧に説明してくださったので、この式場にしようと決めるきっかけになりました。大階段には自分達のイニシャルを型どった花びらが用意されていて、スタッフの皆さんが両脇に並んで祝福してくださり、見学に来ただけなのに、こんなにして頂き良い印象をもちました。

立地・交通の便

最寄り駅からとても近いので大変便利です。また、車でも行きやすく、駐車場も入りやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayao3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事