1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪新阪急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (10)

おすすめです。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 5.00
サボリ魔 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用と交通の便を重視して式場を探していた。こちらの希望を聞きながらプランを提案していただきました。クリスマスプランを提案してもらい、通常よりもお得になっていました。コストカットできるとこも教えてくれたりしたので、クオリティを下げずに、またゲストにも喜んでもらえるような式・披露宴を挙げることができました。ただ映像関係やアルバムの価格が高かったような気がします。あれがもう少し低コストでできるならお願いしたかもしれません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は資料では100人収容可とあったが、実際には立っているゲストもいたのでどうなのかなと感じました。雰囲気や披露宴に関しては満足しています。特に100人規模になるとあまり納得できるような会場がなかったのですが、今回利用させて頂いた会場は、規模の割にはアットホームな感じが出ていたので満足です。

演出・オリジナリティ

卓上の花は背が低いのがいい、コストはかけたくない等の希望を見事にかなえてくれました。花の色や雰囲気、テーブルクロスはなかなかイメージができず時間がかかりましたが、それにも根気よく付き合ってもらえました。それにイメージを作りやすいように簡単に説明を加えてくれたりと、助かりました。

衣装・衣装小物

試着は二回させていただきました。一回目では決まらなかったけど、候補を聞いてもらっていました。この一回目の試着で担当の方が好みを把握してくれたので、二回目の試着の時に候補外のドレスを用意してくれてました。結局、その別で用意してもらったドレスに決めて、ゲストからの評価もよかったです。小物も押し付けは一切なく、私に似合うものを合わせてくれました。試着の時、友人も一緒だったので賑やかで迷惑をかけたと思うのですが、嫌な顔ひとつせずに意見を聞いてくれたのも担当の方には感謝です。

料理

下見の時にコースの一部を試食させてもらい、その料理が気に入ってました。私は当日一口しか食べれなかったのですが、ゲストに感想を聞くと好評でした。別の機会に食べれたらいいなと思っています。

スタッフ

プランナーの方は白紙状態からイメージを作り、いろいろとご尽力いただきました。いつも丁寧に対応をしてくれたので、質問やお願いもしやすかったです。司会者も雰囲気をうまく作り上げてくれたのでよかったです。介添え人とヘアメイクの方には披露宴終了後に貧血をおこしてしまったのですが、その対処までしていただき、その気遣いがありがたかったです。

立地・交通の便

交通の便は本当に良かったと思います。関西以外から来られるゲストも多かったので、本当に便利でした。新幹線以外を利用される方にとっても、どこからでも近いし、二次会までの時間をつぶすのにも立地がいいので便利だったとのことでした。ただロケーションとしては、梅田の中心地ということもあり、特によかったということは正直なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場で直接申し込みました。

サボリ魔さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサボリ魔さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事