1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (792)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

式場がとても美しい 対応も丁寧細やか

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
まっこ365 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
2,465,792円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くは無いです
でも、不満無く過ごせたのはすごーく対応良くして下さったからかなと思います
少人数の結婚式であったのに ほんとに皆さん優しかったです

会場の雰囲気・設備

とても美しいです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが提案してくれた演出を参考にさせていただきました
始めての演出ということもあって、それをサポートしていただいてなんとか形になりましたが...私達がモタついて上手くいったのかは自分達では良くわかりませんでした 笑

衣装・衣装小物

カラードレスは一目惚れしたものがあったので、それは奮発してお値段の張るモノにしました

なのでウェデングドレスは1番値段の低いものにしたのですが、結果シンプルで光沢感がありむしろ高級感があってスタイルよく見えた気がして大正解でした!
ドレスは種類豊富で選ぶのが楽しいと思いますし、快く試着させてもらえました。

プラン内のアクセサリーでも問題無いドレスなら良いと思いますが、私は少し物足りなかったので自分で調達してきました。

料理

全ては食べられなかったのですが
お料理を最後に食べさせてくれました
お肉とっても美味しかったです
デザートビュッフェもすごーく可愛いくて私自身テンション上がりました
お料理はランクを上げる程ほんとに素敵なんだろうと思います。

スタッフ

少しだけバタバタしてしまって、ゲストとの時間やお写真が撮れなかったので全て満足で百点満点!とは行かなかったし、ゲストの人達にもどう思って頂けたのかわかりませんが...
スタッフさんのサポートのおかげで1日を無事終えることが出来ました。
ゲストへの対応はきっとすごく丁寧だと思います!見ていて感じました。

担当の方ももちろんそうですが、ヘアメイクの方がとっても上手でリハーサルの時からもうこの方ならお任せでいいや 笑 と思えるくらい大満足でした

やはり結婚式は人生の中でも、金額面でも非常にお高いイベントなので 笑
この3月からの打合せからを振り返って、とても人気な式場の理由が良くわかるなぁと思いました
私達2人が一切嫌な思いをしないような言い回しや行動で細やかな対応をして下さったので、本当に打ち合わせから本番まで心地よく過ごせました ありがとうございました!

立地・交通の便

シャトルバスは出ているので問題ないのですが、りんくうタウン駅からは少し離れているので

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんやスタッフさんは年に数十組も対応する内の結婚式の1つだと思うのですが、私達にとってはとても大きなイベントである一日です。

それをとても大切にして皆さんがすごく丁寧に対応してくれた事がとても印象的でした。
誰一人嫌な顔する事なく、させる事なく、本当にプロの方達なんだなぁ...と思いました。

まっこ365さんが比較検討した式場

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日:2019年1月24日

まっこ365様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、このように口コミのご投稿をいただけましたこと、うれしく思います。

挙式会場・披露宴会場ともに、美しい海の景色をお楽しみいただけ、多くのゲストの皆様にお喜びいただいております。

お二人のこだわっておりました装飾もとても皆様に
お喜びいただいておりましたね!

皆様が「いつでもお帰りいただける場所」として、この景色とともにスタッフ一同お迎えさせていただきます!

お二人も幾久しくお幸せでありますように!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっこ365さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事