結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (6)
本番
ゆうままちゃん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

海が見えて明るいところです
ゆうままちゃんさん(アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド口コミ)

(730文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直費用は高めだと思います。
でも、高いなりのものはありました。
式場の雰囲気もですがスタッフさんもみんな対応がよかったですし私たちは値段以上のものでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式は海が見えるところで大きなガラスがありカーテンが開くと明るく青い海が見えます。
とてもきれいです。
披露宴会場はガーデンがあり晴れていればケーキ入刀なども外で行えます。
私たちが、選んだ会場は中に階段がありそこからサプライズ入場ができたのもよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

余興が1つしかなかったので時間をどうやって使おうかと迷っていたらスタッフさんがこういうのはどうかな?と提案してくれました。
結婚式に慣れていなかったのでアドバイスがすごく助かりました。

衣装・小物の満足度

白いドレスはオーダーメイドで作ってくれました。
デザインも豊富でかなり迷いました。
カラードレスもいっぱいありました。新作も入ってきてました。
ベールはレンタルのものはシンプルすぎて気に入らなかったので購入品で気に入ったものを購入しました。

料理の満足度

料理コースは何種類か選ぶことができました。
このコースだからこれといった決まりはなく私たちはエビの料理だけランクアップしてもらいました。
デザートビュッフェも好評でした。

式場スタッフの満足度

何も分からない私たちでしたが丁寧に説明してくれました。
衣装のスタッフさんも迷いまくった私に付き合ってくれました。

立地・交通の便の良さ

駅からはそんなに近くはないですが無料バスを用意してくれたのでよかったです。
歩いても来れなくはない距離です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうままちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜休館(祝日は営業) 受付時間: 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-545355
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-599063
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集