1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (778)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

アイネス大阪を選んで大満足です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Girasole2121 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

60名で300万円くらいでしたが、この金額帯で大満足の結婚式をあげることができました!そう考えるととても安く、料理やドレスは多少上がりましたが、自分たちの負担も少ない中でこれだけのクオリティを実現してくれたスタッフの人たちには感謝の言葉しか出てこない金額です!

会場の雰囲気・設備

挙式会場はブルーのステンドグラスが太陽光だけで光り輝き、当日は雨が降っていましたが、色がより濃くなり幻想的な雰囲気を楽しむことができました。当日は生演奏をしてもらいましたが、聖歌隊や演奏者の音色が半円形の天井により、綺麗な音色でゲスト全員に響き渡りより感動的な雰囲気の中、挙式を行うことができました。

演出・オリジナリティ

挙式ではフラワー人前式とし、お花をゲストの方々から貰い受けブーケにして新婦にプレゼントしました。自由なスタイルで挙式を行うことができ満足です!
そしてゲストへサプライズの花火などもイメージ通りに実現でき、プライベートなガーデンでのバルーンリリースは色とりどりのバルーンが空を色付け、ゲスト全員で楽しむことができました!

衣装・衣装小物

自社のドレスメーカーでしたので種類も豊富で、奥さんの希望するドレスがすぐに見つかました。お色直しにはカラードレスを着ましたが、新郎側の会社上司や友人からもドレスがとても似合っていたと褒めていただきとても嬉しかったです。提携ドレスショップだと伝達など行き違いも多いと聞きましたが、自社のドレスショップであった為、安心して衣装選びもでき奥さんも喜んでもらえて大満足です!

料理

料理には特にこだわりがあったのですが、シェフと直接相談することができ、自分たちの予算に合わせたオリジナル料理を作っていただけました!ゲスト全員から美味しかったという言葉をたくさん頂くことができ、とても嬉しかったです。なによりコロナ禍の中での結婚式でしたので、挙式前日まで欠席が相次ぎましたが、欠席者のお料理が無駄にならないように他のゲストにお出しいただけたことなど、驚くほど柔軟に対応してくださりました。

スタッフ

式場スタッフの方々はみなさん温かく接してくださり、担当プランナーさんも私たちがやりたい事を一緒に実現できるようにお手伝いしてくれました。スタイリストさんやカメラマンの方々もイメージ通りのヘアメイクやショットも撮ってくださり、なにから何までイメージ通りのものから、想像以上のものまで感動するレベルでした。結婚式場探しでは1件目で決めた時は比較検討すべきかと思いましたが、ここのスタッフさんのサプライズや温かみに感動し決めましたが、打ち合わせから当日まで全て大満足でした。
そして当日はあいにくの雨でしたが途中でやみ、挙式中に全スタッフさんがガーデンの雨を拭きあげてくれたおかげで希望のバルーンリリースが実現できました!もうなにから何まで感動しました!!

立地・交通の便

JR大阪環状線の天満駅・地下鉄堺筋線の扇町駅の2箇所が最寄駅でした。それぞれ徒歩8分や3分でアクセスもよく、目の前が扇町公園という事もあり開放感がありました。また、参列者のための駐車場もあり、一人ひとりにサービス券も配布してくれる為駐車場も代金はかかりません。大阪梅田の都心部にありつつ徒歩アクセスもよく、車のアクセスも負担がないことが良かったと思います。

式場からの返信

アイネスヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪 スタッフ一同 より

返信日:2021年2月19日

Girasole2121 様
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェ大阪にて、ご婚礼をおこなっていただき、誠にありがとうございます。お2人にとっても、素晴らしい1日となられましたこと、私どもも大変嬉しく思います。

Girasole2121様が仰っていただきましたように、当館はドレスメーカー【クラウディア】の直営会場でございます。衣装点数は100点以上あり、セミオーダーメイドのウェディングドレスや、ジルスチュアートやインポート系のブランドドレスも沢山取り扱っております。その中からご新婦様のお好みに合ったドレスをお選びいただくことが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。

スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
アイネス大阪のスタッフは、“おもてなし“の気持ちを大切に日々、ご接客しております。お打合せから当日まで各専門のスタッフ全員が精一杯サポートさせていただいており、Girasole2121様より心温まるお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に嬉しく存じます。

ご列席の方々のお慶びのお声は、お忙しい中、打ち合わせやご準備にと、お力を注いでくださったことが大きいものと存じます。

改めましてこの度のご婚礼、誠におめでとうございます。お2人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGirasole2121さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事