1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ イットハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

やりたい事たくさんやらせてくれました!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おしほ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより、金額は高くなったけどいい式になったので満足です!

会場の雰囲気・設備

担当の方が最高でした!!!!!
大満足です!!!!!
式場内も綺麗で、シンデレラ階段も良かったです!

演出・オリジナリティ

ロビーの飾り付けが思ってた以上に最高でした!!!
イメージしてた夏祭りそのものでした!

衣装・衣装小物

何回も色々着させてくれました!
的確なアドバイスもくれました!
時間の許す限りたくさん着させてくれました!

料理

シェフの人が丁寧に聞いてくれて、思い通りのお料理になりました!
フランベも丁寧に教えてくれたし、デザートもみんなに喜んでもらえたのでよかったです\(^o^)/

スタッフ

担当の方がとにかく最高でした!
だいすき\(^o^)/
楽しすぎる式になりました!
メイクの担当の方も話しやすくて
式の間もずっと気遣いしてくださいました!

立地・交通の便

高速降りてからも近いし、地下鉄出てからも近かったので便利なでした!

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日:2016年11月3日

おしほ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂き、身に余るお言葉を頂戴しましたこと、スタッフ一同感謝をしております。

◇お見積もりにつきまして
最初にご来館された時のお見積りと、実際に結婚式の内容を考えていく過程の中で、当初考えらていたものから、変更になる場合もあったかと思いますが、しっかりと価格についても、お二人にご納得頂けて良かったです。
一生に一度のご結婚式なので、思い残すことが無いように、作成させていただければと思っております。

◇結婚式場の雰囲気について
式場内の雰囲気も喜んでいただき大変嬉しく思います。
シンデレラ階段も、登場シーンはインパクトがありますよね!
登場できる場所が複数ございますので、当日の演出内容で、
がらりと印象を変えることができるのも、楽しめるポイントです♪

◇演出・オリジナリティについて
ロビーや待合スペース、トイレに至るまでも、おふたりの貸切にて当日装飾が可能でございます。
完全貸切のゲストハウスだからこそ、ゲストの方がどこにいてもおもてなしの心遣いができますね!
当日、イメージ通りの夏祭りの雰囲気が出せて私たちも楽しませていただきました。
おしほ様たちの明るく元気な結婚式のコンセプト、会場内にいらっしゃったゲストの皆様に伝わったと思います!

◇衣装について
きっと一生のうちで、最高にシャッターを押される1日です。
だからこそ、ドレスは不満が無いよう、とことん!!こだわり貫いていただきたいのです。
ご自身が考えていたイメージと、試着した感じが異なる場合もあるので、ぜひ楽しみながらフィッティングしていただきたいと思っております。

◇お料理について
お料理も打ち合わせの中で決めた内容を、当日ご満足頂き嬉しく思います。
食材からこだわり、姉妹店の【アルモニーアンブラッセウェディングホテル】元シェフが当館でも腕をふるっております。
実は2015年度の大阪キタエリアで料理満足度1位を受賞しておりまして、同じクオリティのままイットハウスでも召し上がって頂けます。
女性ゲストの方は、特にデザートの時間は楽しみにされてますよね!
当日のデザートビュッフェは、ご満足頂いておりましたでしょうか?

◇スタッフについて
身に余るお言葉、誠にありがとうございます。
我々もおしほ様のサポートができました事を、嬉しく思っております!
当日は、あっという間に終わられたのではないでしょうか?
お写真などをゆっくりと見返していただいたときに、
またアルモニーアンブラッセイットハウスの事を思い出していただけると、我々もとても幸せです!

結婚式を終え、shumai様とのお打ち合わせがなくなってしまい、寂しい気持ちもありますが、
沢山のお言葉をいただき、お手伝いできたことを幸せに思います。
結婚式も準備期間も一度しか味わえない分、思い残すことがないよう心がけ、お手伝いをさせていただいております。
おしほ様のお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同とても嬉しく拝見させていただくと共に、振り返りをさせていただく機会となりました。

以上となりますが、これからはアルモニーアンブラッセイットハウスが、より一層よい結婚式をサポートできるよう邁進していきたいと思います。

最後になりましたが、お二人の幸せを願っております!

末永くお幸せに♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておしほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
0078-6008-2231
アルモニーアンブラッセ イットハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事