京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
招待
えみりゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

遠方からのゲストが多い人にオススメ
えみりゃんさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(451文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルということもあり、全体的に広々としていました。
控室で待機中、トイレに行きたかったのですが、案内表示が不十分で、迷いました。

挙式会場は教会に入る直前にお庭(屋根付きだったかと思います)があり、緑に陽の光が差し込み開放的な雰囲気が魅力的でした。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナルのケーキ、デザインしたものを具現化してもらえるのは良いなぁと思いました。
両親へのプレゼント、一本の木から切り出して作ったという時計が印象的でした。

料理の満足度

どのお料理もおいしくいただきました。
ウェディングケーキですが、新婦の妹さんがデザインした画を元に作られていたのがかなりオリジナリティーがありました。

式場スタッフの満足度

料理、飲み物提供ともにスムーズな提供でした。
あるスタッフさんが身につけている白い手袋が汚れていたのが気になりました。

立地・交通の便の良さ

京都駅から徒歩で向かいました。
駅から近くて助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都センチュリーホテル

京都センチュリーホテル ブライダルサロン より

(返信日:2015年12月31日)

えみりゃん様

この度は、知人の方のご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
今後のサービス向上に反映させていただきます。

化粧室の案内表示についてですが、
不十分で迷わせてしまい大変申し訳ございません。
えみりゃん様のご意見を反映させていただき、
今後のお客様に同じようなことがないように努めてまいります。

挙式会場は独立型チャペルのため開放感があり、
チャペル内も自然光が差し込みますので人気がございます。

ウェディングケーキは、オーダーメイドケーキのため、
オリジナルなデザインケーキが実現します。
新婦様の妹様がお姉様のためにデザインされたケーキを皆様に見ていただくことができ、
大変うれしいです。妹様も喜ばれていらっしゃいました。

スタッフに対するご指摘ありがとうございます。
お料理やお飲物を提供するスタッフは清潔が一番でございます。
今回のようなことがないように今一度見直してまいります。

アクセスについてですが、京都駅から徒歩2分のため、
駅から歩いてお越しいただく方が多いです。
皆様が声を揃えて近くて便利とおっしゃってくださいます。

今後もお越し頂いてくつろいで頂けるホテルになる為、
サービスの向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

また、是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集