1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1011)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

自宅にゲストを招くような温かみのある式場

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.00 5.00 3.50 4.00
norishiopotato さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

後から跳ね上がるのを避けるために、最初から充実した内容での高めの見積もりを出して頂きました。そこから当日成約特典などで大分値引いてくださったので有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは3面大きなガラス窓で、自然光が差し込み開放感があってとても素敵でした。
逆光にならないつくりなので、写真撮影も安心できます。

施設内の雰囲気は少し可愛らしいので若者向けかな?とも思いましたが、コーディネート次第で大人っぽくもして頂けるようでした。
雰囲気が良い式場なだけに、植え込みなどに造花が多いのがちょっと残念でした。

演出・オリジナリティ

こちらのやりたいという思いを、何でも実現しようとしてくださいます。
貸し切りならではの自由な演出が可能なようです。

衣装・衣装小物

プランナーさんが心配症の私を気遣い、とっても優しくて安心できる方を衣装担当につけてくださいました。
気に入ったデザインがなかなか見つからず、細かい要望をお伝えしたのですが、嫌な顔ひとつせず気持ちに寄り添ってくださいました。
好みに近いドレスを全国から探し出して提案していただき、その対応に感動しました。

料理

スイーツの甘みが強く感じ、残してしまいました。ただ、シェフとの打ち合わせで味付けの相談も出来るようです。
ゲスト一人一人の好みに合わせた焼き加減で、お肉を提供してくださるサービスは大変魅力的でした。

スタッフ

こちらの式場で式を挙げたいと思えたのは、スタッフの方々の人柄に尽きます。
最初の見学の際、他に気になる式場を正直にお伝えしたところ、競合であるはずの他式場を否定することなく褒めていらしたので、とても好感が持てました。

担当に決まった女性プランナーさんもとても素敵な笑顔で、小さな不安点や疑問点にも丁寧に寄り添ってくださり、安心して進めていけそうです。
また、上司の方も「不安な事があれば何でも相談してくださいね。担当プランナーだけでなく全員で良い式になるようサポート致します!」と心強いお言葉をくださり、スタッフ同士のチームワークの良さがうかがえました。

スタッフ皆さんの温かさが伝わり、この方達なら大切なゲストへのおもてなしも安心してお任せ出来ると思いました。

立地・交通の便

駅から徒歩7分ほどですが、分かりやすい場所にあります。
当日は国際会館駅からシャトルバスを出していただけるようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

背伸びせず、自分達らしいアットホームな式を目指したい方におすすめしたい式場です。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 スタッフ一同 より

返信日:2019年6月14日

mofumofumo様

この度は、おいそがしい中口コミのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。

また、施設面やスタッフに関しても
ご安心頂けたとのお言葉を頂け
アイネススタッフ一同大変嬉しく思っております。

アイネスでは、1日に2組限定で貸切のご結婚式を
承っておりますため
mofumofumo様ならではの自由な演出や装飾で
お二人らしさをご結婚式に取り入れていくことが
可能でございます。
今後のお打合せの中で、是非お二人らしさを
沢山お伺いさせて頂きたく思います。

また、もちろん会場の雰囲気やお料理、
お見積りも大切ではございますが
何よりもご結婚式を創っていくのは
「人」だと思っております。

担当プランナーだけでなく、衣裳スタッフや
当日までに新郎新婦様に関わる沢山のスタッフで
ご結婚式を創りあげます。

ただ「ご結婚式を創る」ではなく、お客様のお気持ちを汲み取り
各専門のスタッフ全員で一緒にmofumofumo様のご結婚式を
お創りさせて頂ければと思っております。

ご不安なことやご心配な事は、今後もお気軽に
お申し付けくださいませ。

改めまして、この度はアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池に
ご結婚式をお任せ頂き誠にありがとうございました。

引続き、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnorishiopotatoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事