1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ(ROYAL OAK HOTEL SPA & GARDENS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石山駅よりシャトルバスで10分、琵琶湖と7つの庭園に囲まれたリゾートホテルで特別な結婚式を。独立型チャペルで厳かな挙式の後は琵琶湖を望むガーデンでのアフターパーティがおすすめ。ヨーロッパの古城を思わせるアトリウム挙式も人気。ゲストハウスのプライベート感を兼ね備えた披露宴会場「ル・ヴァンベール」ではガーデンを使用した演出が可能。天井高のある披露宴会場「ローズオーキッド」では憧れのホテルウェディングをお楽しみ頂けます。

最寄駅
石山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

ホテルならではの清潔感
オリジナル感はなく、一般的

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.50 4.00 3.50 -
ぞうさんひつじ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルの式場なので、設備は綺麗です。トイレやロビーも清潔感がありました。しかし、ロビーに椅子が少なく、待ち時間もあったため招待客は立ったままの状態だったのが残念なポイントです。もう少し休憩する場所があったりしたら招待客もリラックスできるのかなと思います。

演出・オリジナリティ

料理

フルコースメニューでどれも美味しかったです。しかし、ややインパクトに欠け、写真で残しておかないと、後々は印象に残らないと思います。

スタッフ

スタッフの数も多く、テーブルのそばについてらしたので何でも頼みやすかったです。

立地・交通の便

シャトルバスが通ってますが、本数が30分に1本と少なく、招待客が皆んな同じ時間のバスを利用しようとすると、乗れない場合もあります。
式場自体から琵琶湖が眺望できるのは良いですが、高いところからしか琵琶湖が見えないので、開放感はそれほどありませんでした。

式場からの返信

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ロイヤルオークホテル ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2017年2月16日

ゆきたそーー 様

このたびは、貴重なご意見をまことにありがとうございます。
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズでございます。

お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同光栄に思っております。
一方で、いくつかの検討すべき課題もいただきました。

よりすばらしく、より素敵なご結婚式を目指して、これからも努力してまいりたいと思います。

ゆきたそーー様も、またぜひロイヤルオークホテルにお越しくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぞうさんひつじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 滋賀県大津市萱野浦23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事