REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(30件)
オススメしたい式場です
BGMに手違いがありました
水ようかん1 さん
宿泊のゲストが多かったのですが、会場共にとても広く良かったと言って貰えました。
人数にしては高くなってしまいましたが、内容を考えると良かったと感じました。2人とも関東に住んでいたため、ほとんどがビデオ通話での打ち合わせでしたが、不安などありませんでした。当日もスタッフさん達のおかげで緊張することなく笑顔で過ごすことが出来ました。
動画時の音響が良かったと感じました。中学時代の合唱を動画の音源にしたのですが、当時を思い出すほどでした。
提携の衣装屋さんで頼みました。
提携なので、持ち込み料ゼロです。式場のドレスよりは少しお安くなりました。着付けに強い式場で、ゲストの着付けもそちらでしてもらいました。
2度も無料で試食させて貰いました。濃い味の好きなゲストたちに配慮し、少し濃くしていただいたりしました。中でも、こちらのホテル様伝統の、伊勢海老のビスクスープとチーズケーキは格別で、ゲストにも喜んで貰えました。おすすめは和洋折衷です。
とても良いスタッフさんたちでした。
式前は準備が間に合うか焦りもあり不安でしたが、余裕もって準備が出来ました。プランへの強い推しなどもなく、私達の意見を尊重してもらえました。
どの方にも丁寧に対応して頂き、感謝しています。
ヘアメイクもリハーサルでは心配がありましたが、本番では間違いなくこれまでの人生で1番綺麗にしてもらえました。
鳥羽駅からシャトルバスで行けます。伊勢神宮からは車で30分ほどです。
挙式
2025年3月
(投稿 2025年3月)
水族館ウェディングができる!
披露宴会場がすこし薄暗い
たけのこちぢみ さん
昔からあるホテルなので古さを感じるかな?と不安でしたが、ホテルのロビーがすごく綺麗!でびっくりしました。結婚式関係の部屋が地下室のような下の方の階にあって、薄暗いように感じました。元々はホテルなので、その中での結婚式場であるからか、結婚式会場の設備はそれなりの使用感や清掃の行き届いてなさがありました。
60名で390万円でした。後から色んな料金が増えるとびっくりされるといけないのでと高めに見積もりますと言われて、丁寧だなと思いました。水族館での挙式などができるようでしたが、特に入れなかったので安く済んでいると思います。
料理に関する演出がオリジナル料理を出すというものがあり、面白いなと思いました。今までの人は両家の卵焼きを振る舞ったり海老料理を振る舞ったりしたそうです。
ハーフコースをいただきました。伊勢志摩ということもあって、伊勢海老がたくさん使われていました。また、伝統のチーズケーキもいただけたので美味しかったです。当日のコース料理も色んなプランがあって、中には自分達だけのオリジナルコースメニューを作っていただけるプランがあるのが面白いなと思いました。
明るい感じの女性の方ですごく話しやすかったです。アットホームな演出の提案や、できることできないことをハッキリ教えていただきました。周りのスタッフはホテルの方々なので、今まで見に行ったゲストハウス型の結婚式場のようなおめでとうございます的な対応はされなかったです。
三重県の南の方なので、結構遠いです。鳥羽駅からはかなり近くてシャトルバスも出ているので問題はないと思います。特急を用意する中でもしまかぜを利用したら、かなり観光としてゲストも楽しめると思います。
訪問
2021年12月
(投稿 2021年12月)
格式高いホテルで、料理が特に良かった
ラニシ さん
格式高いクラシカルな雰囲気で良かった。披露宴会場から見える海の景色は格別。挙式会場では海とシャボン玉の雰囲気がとても良かった。
両家両親への手紙や、余興がとても良かった。
余興では格付けチェックがとてもリアルで面白かった。
流石ホテル。どれを食べても他の式場のワンランク上のお味でした。特に伊勢海老のビスクスープは格別。デザートにはホテル有名なチーズケーキが出てきました。
みなさんとても好印象でした。飲み物がなくなるとすぐにお尋ねして下さり、優しく対応して下さりました。
駅からシャトルバスが出ていて、すごく便利だった。鳥羽駅から徒歩でも近いので、良かった。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今まで行った式場でもここが1番。
私もここで挙げたいと思いました。
招待
2025年11月
(投稿 2025年11月)
公式サイト限定情報を見よう!