1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. コンフェット 鈴鹿平安閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「コンフェット 鈴鹿平安閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
平田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (12)

人柄の良さ気遣い目配りに長けている
何もありません。満足の一言です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
eri.akane さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
2,015,698円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初別の式場を仮予約したのですが、その金額をコンフェットさんが負担してくださいました。
式は友人、同僚を呼んで総勢35名ほど。披露宴は親族のみで13名。
最終的に200万未満位。たくさんのサプライズを用意し、料理にもとことん拘って、スタッフさんの対応や、演出を考えてもこの値段は安い方かと大変満足しました。

会場の雰囲気・設備

自分のやりたい式場の雰囲気に照明を変えれるので、幻想的な雰囲気、明るいモダンな雰囲気など自由がききました。外の光が入らないので、天気に作用されないことも魅力的。
雪の演出は幻想的で小さい子も楽しんでもらえるのでおすすめです。特に海のイメージで青を基調とした会場を希望してた私には、理想の式場でしたし、足を運んで実際見て体験してもらうことをおすすめします。
式場内のムービーの音楽も4つの中から選ぶことができるので、自分の思う式に近づけられ良かったです。
バージンロードの長さも写真やムービーをとっていただく最適な距離だと思いました。

演出・オリジナリティ

式のリハーサルのベールダウンで母にサプライズ。
プランナーさんから、人前式は自分たちらしさを取り入れられると聞いたので新郎は公開プロポーズを決行。
式の証人になってくれた友人とウェルカムボードを作成した妹への花束のサプライズ。
家族への手紙。
新郎へサプライズをしたいと言う私を、プランナーさんは、よく花嫁さんがするサプライズを詳しく説明して色んな提案をしてくださりました。
マタニティだから、産まれてくる子の性別ドッキリとか。控え室の鏡などに新婦からのメッセージをたくさん書いて貼るとか…。
私は、披露宴で、新郎に各テーブルにあるミッションを行ってもらい正解したら、ヒントを頼りに次のテーブルへ…を繰り返し全てのテーブルを周り最後に新婦の元へ返ってくる。というサプライズも、両家の協力とスタッフさん皆さんのサポートのおかげでサプライズを無事に行えました。

衣装・衣装小物

マタニティドレスを着させていただきました。種類も以外に豊富で、ウエディングドレスは4着、カラードレスは、5.6着、着物は3着、着用しましたが、見たのはもっと豊富でした。要望に合わせて何着も自分の納得が行くまで試着可能。髪型も結っていただけるので、当日のなりたいイメージに合わせやすく助かりました。
小物はドレスに合わせて選ぶことができ、種類も豊富で選択肢が多かったです。物によっては購入出来るので思い出にもなり、お値段も手頃で嬉しかったです。
父、祖父のモーニングの試着もサイズが多いため、買わずにレンタルの方にはおすすめです。ただ、コロナ禍なので、シャツ等は買取りになってました。

料理

コースの中のお肉料理は80歳以上の祖父祖母でも食べられるほど柔らかく、ジューシーで美味しかったです。味付けも濃くなく薄すぎないため、すぐ完食。一口サイズにも切り分けてくださいます。
他の方にも好評でした。
飲み物も事前打ち合わせの段階で元ある決められた飲み物から、どれかとどれかを、トレードすることが可能。
野菜やスープも季節ごとに食材も変わるとのことで、新鮮で手の込んだコース料理が堪能できました。また、食べられないフォアグラの前菜料理は変更しえび料理に。
変更も対応可能。でも味の腕や細かな下ごしらえは手を抜いておらず本当に堪能できました。
プラス200円でデザートをパンケーキへと変更でき、当日はパンケーキを堪能しました。ソースの種類も豊富で、カスタード、ぶどう、いちご、チョコ、キャラメル、抹茶、モンブラン等から選べるので自分の好きなソースが見つかると思います。デザートは、絶対パンケーキをおすすめします!

スタッフ

プランナーの笑顔が素敵な元気いっぱいの、細やかな気遣いができる方だったから、この式場を選んだと言ってもいいくらいです。最初に式場の方の対応を見て私は不機嫌になりましたが、プランナーさんからコンフェットのプラン説明を受け話している中、自分の不機嫌の経緯を話してもきちんと真っ直ぐ受けとめてくださる方と確信し、実際話した後、本当に、真っ直ぐ受けとめてくださるのでスッキリしました。元々、自分の胸の内を明かすのが苦手だった私でしたか、このプランナーさんは会ったときから、親身に寄り添い2人の意見を聞き、提案してくださる献身的な対応をしてくださったおかげで素直に自分のやりたい式の話ができて、このプランナーさんに会えてよかったと心から感謝しています。新郎新婦の歩みに合わせて、一緒に笑い一緒に共感して、最高の1日になるように文字通り一生懸命に尽くしてくださりました。当日、夫にサプライズをするために内緒で何度か打ち合わせをしてくださったり…。プライベートの時間まで2人のために費やしてくださるので、この方なら、一緒に自分たちらしい式を作り上げてくれるし、ここに決めてよかったと、最高の一日を向かえられると胸を張っておすすめ出来る方でした。
ヘアメイクについても、メイクさんには、自分のコンプレックス(右頬の引っ掻きキズ)を式が始まり家に帰るまで完璧に隠れたままの状態を保てるよう試行錯誤してメイクしていただきました。実際、泣いても汗が流れても大丈夫でした。自分には似合わないと諦めていた色でも、メイクに上手く採り入れ可愛らしくみせるピンクメイク。お色直しでは、綺麗にみせるゴールドなど使用してかっこいい、綺麗系メイク。幅広いメイク方法でなりたい自分に会うことが出来ました。ヘアセットでは、画像を元に作ってくださり、要望にも応えていただいて、更に私に合うようアレンジしてくださるので、文句のつけ所がなく、自分が綺麗になっていく変化が分かるので楽しかったです。このお二方にお任せでお願いしても、人生で1番輝ける自分と合わせてくれると、おすすめです。
司会者さんは入念に進行の確認をしてくださり、コロコロと変わるこちらの要望にも臨機応変に対応可能な安心して式の進行を任せられる方でした。
式の前日、当日にも進行に変わりがないか確認をしてくださるので、何があっても対応可能と思いました。
撮影の方は、常に気を遣い常に最高のベストショットを撮影してくださっていました。色んなポーズや場所で、この写真だけは撮ってほしい。など自分たちの要望にも迅速に対応してくださる心優しい方でした。
コンフェットのスタッフの皆さんは、私たち夫婦の辛かった事情にも寄り添い励まし支えてくださる頼もしい家族のような方々でした。

立地・交通の便

駅から少し遠いかもしれませんが、タクシーやバスが使えるので便利でした。
新婦側、新郎側でバスが1台ずつ会場まで送迎付なのも魅力の1つです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri.akaneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンフェット 鈴鹿平安閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市算所町1233-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事