1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(岐阜)

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 下見

    挙式会場が気になって見に行った会場だったのですが、写真以上に温かい空間で落ち着きました。アロマが焚いてありほんとに五感で楽しめるのも素敵です。披露宴会場や控室などがすべて固まっているので移動もしやすいです。 見積もりは40名... 続きを読む (750文字)

    入り口
    にこちゃん012 さん 認証済み
    訪問2020年12月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 下見

    ヴィクトリアハウスの開放感あるチャペルがとても素敵でした。正面窓から見える緑や天井に使用されているモザイクタイル、木製の椅子等が落ち着いた印象を与えてくれます。 見積りは20名で150万以内で予算を検討していましたが、要望通... 続きを読む (625文字)

    みきもり さん
    訪問2020年12月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 下見

    数年前にリニューアルしたとのことでとても綺麗。 緑が多く、日の光がすごく入ってくるところが良かった。 バージンロードの長さがちょうど良かった。 トイレの数もきちんとあり使い勝手も良さそう。 見積もり40名で200万円と... 続きを読む (494文字)

    はなやかた さん
    訪問2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 下見

    真っ白のチャペルはとてもめずらしく、 外へ続く大階段などの雰囲気もとてもいいです。 披露宴会場やチャペルはもちろんですが、 待合室などの付帯設備も綺麗で充実してました。 5件ほど見学にいきましたが、 それまでの会場さ... 続きを読む (418文字)

    U&R さん 認証済み
    訪問2021年3月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、ナチュラルな雰囲気で自然光が入り、温かみがあります。 ただ、全体がガラス窓ではないので天候の影響も少ないのが嬉しいです。 天井に特産品のタイルが使われているのも素敵でした。 また完全貸切ということで、ゲストに質の... 続きを読む (583文字)

    chii0507 さん
    訪問2021年5月(投稿 2021年5月)式場返信あり
  • 下見

    森のようなヴィクトリアハウスと白を基調としたホワイトハウスの2つの邸宅があり、それぞれ全く違う雰囲気の式場から選べます。ホワイトハウスには誰もが憧れる大階段がありとても豪華です。 見積もりは60名で300万でした。当日スクラ... 続きを読む (550文字)

    ホワイトハウスの大階段です
    みんかな さん
    訪問2021年11月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は白をベースとした会場と緑や木を多く使った会場の2つを見学しました。どちらもそれぞれのよさがあるので、自分たちのイメージにあった会場を選ぶとよいと思います。ナチュラルウエディングがテーマな私たちは緑と木を多く使った、ヴィク... 続きを読む (684文字)

    yukiryo さん
    訪問2021年12月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は白をベースとした会場と緑や木を多く使った会場の2つを見学しました。どちらもそれぞれのよさがあるので、自分たちのイメージにあった会場を選ぶとよいと思います。ナチュラルウエディングがテーマな私たちは緑と木を多く使った、ヴィク... 続きを読む (684文字)

    yukiryo さん
    訪問2021年12月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 下見

    天井が高く広く感じました。また、色合いに暖かみがあり落ち着いた雰囲気でした。新郎新婦控室から披露宴会場につながっていることやロビーのゲストを見ながら準備ができることがとても気に入りました。 見積は25名で200万円ほどでした... 続きを読む (395文字)

    まるまる1219 さん
    訪問2022年1月(投稿 2022年1月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(岐阜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2522
アーフェリーク迎賓館(岐阜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 岐阜県岐阜市香蘭1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事