1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

英国の雰囲気が素敵な結婚式場

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00 5.00
JUY さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
3,344,799円 (29人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりも150万位は値上がりました。値上がり理由は、ドレスの料金やブーケを二種類にして豪華にしたことです。ただ、自分のイメージ通りの結婚式にする為にもお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルのスタンドグラスから光が差し込み、とても綺麗でした。アンティーク調の英国にいるかのような雰囲気が素敵です。歩行困難なゲストがいましたが、車椅子を貸していただき、エレベーターもあり安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

前撮りの時のみ和装を着用したので、前撮りの和装の撮影映像をオープニングムービーとして流しました。プランナーさんに提案していただいたので素敵な演出ができて満足しています。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップを選びました。人気の流行をおさえた可愛いドレスがたくさんあり、運命の一着に出会うことができました。土日は試着予約が混み合っているため、平日に行くことをお勧めします。1回に6着まで試着できました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、スイーツビュッフェを追加しました。1番人気のチーズケーキがなめらかでとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーの方は親しみやすく話しやすい雰囲気でわからないことや不安なことなどを気軽に質問することができました。ヘアはリハーサルをしたので、自分のイメージ通りにしていただいて満足です。ヘアはイメージ写真を見せると良いです。メイクリハーサルは追加料金ですが、メイクにこだわりがある方はリハーサルをした方が良いと思います。カメラマンの方は、前撮り時に面白く緊張をほぐしてくれて自然な笑顔を撮影していただきました。

立地・交通の便

駅からは遠いです。少人数の結婚式で電車で来られるゲストの方にはタクシーを手配すると良いと思います。結婚式の参列人数によってはバスを手配できるようです。

JUYさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2023年6月22日

JUY 様

口コミへの投稿、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、当式場のスタッフ一同大変嬉しく思っております。
"プランナーの方は親しみやすく話しやすい雰囲気でわからないことや不安なことなどを気軽に質問することができました。"とのお言葉、ありがとうございます。
このような声をいただけることが、私たちにとって何よりの喜びです。また、試着予約が混み合っているというお声もいただきました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お二人の大切な一日をお手伝いできたこと、嬉しく思っております。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJUYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事