1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

最高の思い出になりました。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
おひげマウス さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予定額よりは上がりますが、この施設とサービス内容であればお得だと感じました。

会場の雰囲気・設備

イギリス調のデザインの、おしゃれで繊細なデザインにうっとりしました。置いてある家具や雑貨も1つ1つがとても可愛いです!
屋内はバラの花の香りがして、それだけで癒されます。
廊下からトイレ、披露宴会場まで全て清潔で綺麗で、ほんとに完璧です。
披露宴会場も3つあって好みによって選べますが、どれも素敵でとても迷いました。

演出・オリジナリティ

オリジナルカクテルを作成する機会があったので、新郎と楽しく準備しました。
おかげで当日は盛り上がることができました。

衣装・衣装小物

トータル30着以上は試着させてもらいました!
どれも本当に素敵で迷いますが、ここの提携のピクシーハートさんではすべてのドレスをタブレットや専用ホームページで見ることができます。他店では希望を言うとそれに合ったドレスを持ってきてくれるのですが、他にも良いのがあるのでは、とモヤモヤしてしまいました。
これが着てみたいと思ったらすぐに対応してくれるところも素晴らしいと思います!
ドレスを綺麗に着たくてダイエットも頑張りました笑

料理

結婚式当日はほとんど食べる事が出来ませんでしたが、スイーツビュッフェを行なったので、当日のアテンダーさんが隙を見てスイーツを持ってきてくれました。
終わった後にも持ってきてもらいましたが、全部美味しかった!
特にフルーツベースにしたウェディングケーキが本当に美味しくて、いくらでも食べられそうでした笑

スタッフ

担当してくれた方には本当にお世話になりました。
わからない事があると、都度メールで聞いていましたが、休みでなければその日のうちに、的確な返事が返ってきます。
当初の予定を変更した場合も、嫌な顔1つせず対応してくれました。
真摯な方に担当していただけて本当に良かったです。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、静かな場所にありますので、敷地内からは外を感じることなく、非日常を楽しめます。
また、送迎バスも出るので遠方から来た方も新幹線で来て三島駅から乗ることができ、とても便利でした。
ただ、人数によっては送迎バスよりもタクシーの方がお得な場合があると説明されました。
事前に計算しておくと良いと思います。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2017年8月14日

おひげマウス 様

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。

家具や雑貨、そして香りまでも気に入っていただけましてよかったで

す。

ハートフィールドはアンティークな村でして、館内へ入ると非日常的な

感覚になりゲスト様も喜んでくれると思います。

そして各お部屋ごとに香りも違うので五感で楽しんでもらえると嬉しい

です。

衣装に関しましては、30着以上試着をしたんですね!スゴイです♪

たくさん種類があるので素敵な一着をみつけるのが大変ですね!

気になるものがあればドンドン試着するのはおススメです!

お料理・スイーツでは素敵なお写真のご掲載も本当にありがとうござい

ました。

当日は忙しくてなかなかお食事をすることが難しいですが、おひげマウ

ス様はスイーツをお召し上がりいただくことができてよかったです☆

他にも嬉しいお言葉ありがとうございます。

そしてこの度はお忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございまし

た。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておひげマウスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事