結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ゲストハウス リッチモンド」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西焼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.33
口コミ数 93件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (3)
下見
ゆっきーまん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

流行りにとらわれない
ゆっきーまんさん(ゲストハウス リッチモンド口コミ)

(469文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりはとっていないのでわかりません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

数年前に披露宴会場が増築され、以前の会場はそのまま受け付け後の待合室になっていました。椅子やテーブルの数が多く、ソファもたくさんありました。庭に出ることもでき、新郎新婦が招待客へのもてなしを多様に演出できるようです。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちにこだわりがあるカップルにとっては、なんでも自由に取り入れられそうです。庭で夏祭りのような演出をされる方もいるようです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は見ていません。

料理の満足度

試食はしていません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

若い女性のスタッフさんが丁寧に案内してくださいました。質問に対しても聞いたこと以上の回答をしてくださり、とても良い印象を持ちました。

立地・交通の便の良さ

駅を降りたらすぐ目の前にあるので、近い上にわかりやすい便利な立地です。駅前ですが、閑静な住宅街の一画にあるので、とても静かで騒音は全くないと思われます。

ゆっきーまんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ゲストハウス リッチモンド

コーディネーター 北川朋香 より

(返信日:2016年5月13日)

この度はゲストハウスリッチモンドへ口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございます。

ゆっきーまん様に投稿していただいたように、駅から近くとてもわかりやすい立地にありながら、自然に囲まれた静かな場所で贅沢にお過ごしいただけるゲストハウスです。

新郎様・新婦様らしくおもてなしをしていただける、自由度の高さがあります。
おふたりの「大切にしたいこと」が大切にできるよう、お話をお伺いするブライダルサロンもリラックスできる空間になっております。

これから式場見学をされるカップル様の参考になる口コミをいただき、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっきーまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゲストハウス リッチモンド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜 第2第4水曜日 祝日は営業 受付時間: 年末年始以外
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-503122
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-585135
ゲストハウス リッチモンドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜 第2第4水曜日 祝日は営業
受付時間 年末年始以外
住所 静岡県焼津市小屋敷385
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集