1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ホテル日航金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ホテル日航金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

素敵な景色に囲まれて披露宴ができる

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00
dolly1234 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

約30名で300万円位でした。郵送で届いた請求明細書の見方が分かりにくかったのですが、問い合わせたところ丁寧に教えていただけました。会場のクオリティやお料理などを考えるとそれ相応の金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場ともに屋内にあるため、天候に左右されることがなくよかったです。高層階の披露宴会場を選んだため、景色が素晴らしく、ゲストの方にも喜んでいただけました。

演出・オリジナリティ

当日招待できなかったゲストのためにYouTube配信の提案をいただき実際に行いました。ゲストからの評判もよくて満足しています。

衣装・衣装小物

提携先がいくつかあり、豊富な衣装の中から選ぶことができます。私の場合は、それぞれの店でたくさん試着をした挙句、迷って決められなくなりました。最終的にはSNSで気に入ったドレスを見つけ、そのドレスを取り扱っておられるお店を選びました。

料理

事前の食べ比べで料理内容を決めました。組み合わせをゲストの好みに変更できたのでよかったです。アレルギー持ちのゲストがいたのですが、それにも細やかに対応していただきました。当日新郎新婦が食べきれなかった料理は、披露宴後部屋にお届けいただけたのでおいしくいただきました。

スタッフ

コロナ禍での挙式ということで友人を招待できなかったのですが、その方達にも楽しんでいただけるような提案をしていただき、とても満足しました。司会者さんの雰囲気もよかったです。その他スタッフの方も親身になってくれてよかったです。

立地・交通の便

駅の目の前にあり歩いて移動できる距離です。遠方からJR等を利用して来られるゲストの方に便利だと思います。

式場からの返信

ホテル日航金沢

ホテル日航金沢 より

返信日:2021年10月7日

dolly1234様

この度は誠におめでとうございます。おふたりの大切な一日を、私どもホテル日航金沢で
お手伝いできましたこと、改めて御礼申し上げます。

またお忙しい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変うれしく思っております。

コロナ禍で色々と悩まれることも多かったと思いますが、おふたりにご満足いただける一日をお過ごしいただくことができ、安心いたしました。

Youtubeでの配信も、ご友人の皆様にお楽しみいただけたようで本当に良かったと思いました。和やかな時間が流れる中での、おふたりの笑顔がとても印象的でした。

今後、おふたりにとって大切な場所のひとつとして、またいつでもお立ち寄りいただければ幸いでございます。おふたりにまたお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdolly1234さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航金沢
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~450人
TEL・予約
076-234-8811
ホテル日航金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜(但し祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~18:00  土・日・祝日 10:00~18:00
住所 石川県金沢市本町2-15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事